検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:121,645 hit

第89錠 ページ44

それからというと


あの日は警察が来た後美和子さんの車で家まで送ってもらった


家に着いた後、蘭ちゃんからメールが来て

コナンくんから私がLuNAということを知り質問攻めにあった


まあ今後の仕事には支障はないことだ


今日は大切な仕事のため朝早くから、都内の映画館に来ている


_





__






___


司会『では続いて、サプライズゲストにお越しいただいてます

今回の映画の主題歌を担当して頂いたLuNAさんです』



『え!嘘ぉ!』


『LuNAってあの!』


『本人が来てるってこと?』



会場が騒ついてるのを舞台袖で聞いていた

そんな中私は舞台へ上がって行く



『うわぁすごい美人!』


『モデルさんみたいだね!髪もきれい』


『おいあの人たしか』


『あぁ、作曲家の一ノ瀬さんだよな』


色んな声を聞きながら私は舞台の立ち位置に着き、一礼した


そして──



〜♪



LuNA『あぁ、想う 想うほど 絡まる愛錠

この手を繋ぐ鎖のように

ただ目の前の明日を信じられるのならばそれだけでいい

今そっと手を伸ばした 』



〜♪



(パチパチパチ──)



『LuNAの生歌すてきだったね!』


『しかもあの容姿だよ!もう益々好きになっちゃったぁ』


『これは明日のエンタメ一押しだな』


_





__






___


舞台挨拶を終えた後、インタビューをありやっと楽屋に戻れた


衣装を着替えてるとスマホが震えた

SNSを見るともうトレンド入りしていた



〈映画○○○の主題歌担当LuNA、公の場初出演!〉


〈遂にベール解禁!LuNA新曲初披露!〉



色んな記事を見ていると仕事の人からたくさんメールが来ていた

すると少し遅れてマネージャーが戻ってきた


翼『お疲れさま、ふぅ…』


A『お疲れさまです、翼さんも大変でしたね』


翼『これぐらい平気よ、とりあえず何件か仕事が来たから明日話すわね

着替え終わったら家まで送るわ』


A『ありがとうございます』


そして着替え終わり、私は翼さんの車で家まで送ってもらった


お風呂を終え部屋でゆっくりしていると、メールが届いていた


A『ぁ…』







第90錠→←第88錠-安室side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイナ | 作成日時:2021年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。