検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:19,463 hit

【文スト】新旧双黒がやってきた ページ5








「やあ、そこの美しい百合のようなお嬢さん。どうかこの私と心中をしていただけませんか?!」


『あ、交番ならすぐそこにありますよ』←




暇だったのでふらふら〜と米花町を散歩していると、なんか全身包帯のイケメンさんにナンパされた。


うん、ちょっとよく分かんない。




「さあ、私と共に逝きましょう!!」


『回れ右でお帰りください』←




あ、ヤベぇ奴に捕まったなこれ。



私一人じゃ対処できないと瞬時に悟った。
 
 
 

 
 

 
 
 
 









 
『と、言うことで連れてきました!』


安室「お帰りください」←




はいー、いんー、ポアロぉぉおおお!!!!!!!!


何故ここに来たのか?安室さん警察なのでとりあえず引き渡して置こうかと思いまして。




「ああ、ここはどうやら桃源郷のようだ。少し歩いただけで美しい女性があちこちにッ!!」


『あ、こいつヤベェ奴ですよ』


安室「なんで連れてきたんですか…」


『いや…何とかなるかなーと思いまして』


安室「お帰りください」←二回目




そんな美しい営業スマイルで言わなくてもいいじゃないですか。


私ぷるぷるお豆腐ちゃんメンタルだから壊れちゃうよ。




『えーっと…とりあえず名前教えてもらってもいいですか?』


「ん?ああ、私かい?」


『あなた以外いないっしょです』


「それもそうか。私の名は太宰…太宰治だ」


安室「『……は?』」


太宰「え、ちょっとその反応は傷付く」




なんか思いっきり決め顔で名乗ったこの包帯さん。


え?今太宰っていった?太宰治っていったかおい。


私と安室さんは目を丸くするばかりだった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - コナンの世界にハリポタの親世代か子世代もしくはその両方がトリップしてくるのがみたいです (2020年5月12日 10時) (レス) id: 9496b1ac6b (このIDを非表示/違反報告)
憐実ばてすと - おもしろいじゃないかああああ!! (2020年4月18日 10時) (レス) id: 82a7914769 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜 - こう…主ちゃんがヒロアカの世界トリップして、上鳴君にナンパされてマック行ってイチャイチャです! (2019年8月6日 16時) (レス) id: f94ba228ad (このIDを非表示/違反報告)
灰桜 - もちのろんイチバン右のおホスィ様連打ダゼェェェェェエ!! (2019年8月6日 16時) (レス) id: f94ba228ad (このIDを非表示/違反報告)
灰桜 - ヒロアカァァァア!!!!!!あいざぁせんせぇぇぇぇえええ!!!!上鳴り君も良くないですか!!?上鳴り君との絡みお願いしまあぁぁぁぁあす!! (2019年8月6日 16時) (レス) id: f94ba228ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2019年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。