検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:19,464 hit

ページ14






因みになぜ私が次元を越えてしまったのかと言うと…白の上司が、白が気に入っている人間という肩書きの私に興味を示し、何か面白半分で「トラブル起こしちゃえ☆」と反応を見たいが為に飛ばしたらしい。


白も上司にはキツく言えないらしく、後数分で迎えにいくからと言って電話をきった。


安心して兄さん、私がそのクソ上司絞める。←




『…はぁ』


上鳴「おっ!どうだった?」


『兄が迎えに来てくれるって』


上鳴「よかったじゃーん」


『…まぁ』




席に戻り、食べかけのチーズバーガーを食べる。


うん、美味しい。




『あ、そのシェイク何味?』


上鳴「バニラ」


『一口ちょうだい』


上鳴「ほい。って…え?」




上鳴のシェイクに手を伸ばし、ストローでチューと吸い上げると口いっぱいにバニラの味がする。




『ん〜…うま。どーも』


上鳴「ぇ…あ…」




シェイクを返すと、上鳴はそのシェイクと私を口語に見て顔を真っ赤にした。




『なに?』


上鳴「!?!?い、いまのっ」


『?…あ、もしかして間接キ「!?!?」』


『なになに?ナンパとかしてくるくせに結構ウブなわけ?』


上鳴「そ、れとこれとはちげーだろ!?」


『めんご、私あんまこういうの気にしないんだわ』


上鳴「まじか…」


『だいたい、ファーストキスだなんだ言う奴いるけど、だいたいの人のファーストは親なんだよ。ファーストもクソも親のもんなんだよ』


上鳴「悲しいこと言うなよ!?つかクソはいらなくね!?!?」


『黙れカス』


上鳴「結局そこかぁぁぁああ!!!!」




その五分後白が迎えに来てくれたことにより、私は帰ることができた。


なんか私と上鳴を見た瞬間、兄の後ろに禍々しい何かが見えたのは敢えて知らないフリをしよう。




『んじゃ、ありがとね』


上鳴「また会えたらな!」


『…そーね』




バイバイと小さく手を振って私は白の元へかけていく。




白「じゃ、帰るよ」


『ん、』




白い光が私達を包み込んだ。


次に目を開けた時、そこには普段と変わらない景色が飛び込んできた。




『戻ってきたー…って、学校!』


白「今日休めば?」


『休む!!』


白「そこはもう少し悩もうか」




また会えたら…ねェ。


もう無いと思うけど、もしまた会うことがあったら、その時はダブルチーズバーガーを奢ってもらおうかな。





会えたらの話だけど__。







 
 

【ヒロアカ】相澤ティーチャーと山田ひざし→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - コナンの世界にハリポタの親世代か子世代もしくはその両方がトリップしてくるのがみたいです (2020年5月12日 10時) (レス) id: 9496b1ac6b (このIDを非表示/違反報告)
憐実ばてすと - おもしろいじゃないかああああ!! (2020年4月18日 10時) (レス) id: 82a7914769 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜 - こう…主ちゃんがヒロアカの世界トリップして、上鳴君にナンパされてマック行ってイチャイチャです! (2019年8月6日 16時) (レス) id: f94ba228ad (このIDを非表示/違反報告)
灰桜 - もちのろんイチバン右のおホスィ様連打ダゼェェェェェエ!! (2019年8月6日 16時) (レス) id: f94ba228ad (このIDを非表示/違反報告)
灰桜 - ヒロアカァァァア!!!!!!あいざぁせんせぇぇぇぇえええ!!!!上鳴り君も良くないですか!!?上鳴り君との絡みお願いしまあぁぁぁぁあす!! (2019年8月6日 16時) (レス) id: f94ba228ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2019年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。