検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:19,456 hit

【コナン】コナンキャラに好きって言ってみた ページ11




『あの阿呆共にドッキリしかけたるわコラ』
 
 
と、言う流れでドッキリしかけることにした。
 
 
 
 








 
【江戸川コナン】




『江戸川少年、私さぁ』


コナン「あー、ごめん僕忙しいから後で『好き』…えっ」


『だぁーかぁーらぁ…好きって言ってんの』


コナン「…そ、れって…本当?」


『うん、ほんと』


コナン「……鈴姉ちゃん」


『なに?』


コナン「頭打った?それともショタに目覚め」


『ふざけんなクソガキ』
 



こっちを見たと思ったらヤバイ奴を見る目で頭の心配されたので殴った。


このませガキには二度と好きなんて言わねぇ。
 




__その耳が赤かったのには気付かなかった。
 
 






 
 
 
 
【安室透】




〜ポアロにて〜
 
 


『ねえ安室さん、』


安室「お金はあげませんよ」


『誰がテメェに金の請求するかコラ』


安室「…じゃあなんですか?」


『その…さ…』


安室「はい…鈴さん?」
 
 


中々言わないでいると、心配するかのようにカウンターにやって来た。




『私、さ…安室さんのこと、す』


安室「婚姻届はここにあります。判子とペンもここに」


『用意周到だなオイ』
 

 

なぜか既に用意されている婚姻届(記入済み)と、どこから取り出したのか〔有馬〕とかかれた判子。
 

とりあえず婚姻届はビリビリに破いて燃やした。←
 

それからドッキリだと言っても数日は恋人だなんだとほざきやがる。
 
 
=コイツはもう末期。←
 
 








 
 
【沖矢昴】
 
 


〜工藤邸にて〜
 

 

『昴さーん、好きです!』


昴「私は愛してます」


『…それはなしでしょ』
 



逆にこっちが恥ずかしくなる。
 



『てかこれドッキリです』
 

昴「ああ、だと思いました」
 

『…お見通しかよぉ…』
 

昴「でもまあ…私はいつでも大歓迎ですよ」
 

『なっ…その爽やかスマイル崩すぞです』
 

昴「照れてます?」
 

『照れてません』

 
昴「いやでも耳真っ赤で『照れてますッ!!!!』」
 
 
 

大人の余裕とやらを前に撃沈。
 

もうこの人に告白ドッキリはしないと心に誓う羽目になる。
 

そして数日間そのネタで弄られる。
 

=大人舐めたらアカン。
 




 
 
 
 

【ヒロアカ】初めましてナンパ野郎 ☆灰桜様リク→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - コナンの世界にハリポタの親世代か子世代もしくはその両方がトリップしてくるのがみたいです (2020年5月12日 10時) (レス) id: 9496b1ac6b (このIDを非表示/違反報告)
憐実ばてすと - おもしろいじゃないかああああ!! (2020年4月18日 10時) (レス) id: 82a7914769 (このIDを非表示/違反報告)
灰桜 - こう…主ちゃんがヒロアカの世界トリップして、上鳴君にナンパされてマック行ってイチャイチャです! (2019年8月6日 16時) (レス) id: f94ba228ad (このIDを非表示/違反報告)
灰桜 - もちのろんイチバン右のおホスィ様連打ダゼェェェェェエ!! (2019年8月6日 16時) (レス) id: f94ba228ad (このIDを非表示/違反報告)
灰桜 - ヒロアカァァァア!!!!!!あいざぁせんせぇぇぇぇえええ!!!!上鳴り君も良くないですか!!?上鳴り君との絡みお願いしまあぁぁぁぁあす!! (2019年8月6日 16時) (レス) id: f94ba228ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2019年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。