検索窓
今日:90 hit、昨日:110 hit、合計:202,061 hit

ストレス溜まりすぎて感情がわからなくなってみた(和美/美香さんリクエスト) ページ49

「はぁ…」

江戸川コナン
「Aねーちゃん、サッカーしよう‼そしたらちょっとは元気になるでしょ?」
サッカーで元気を取り戻そうとしますが、効果なし。頭を抱えます。
「どうしよう…」

工藤新一
「Aが食べたいって言ってたケーキ屋のケーキ買ってきたから一緒に食べようぜ‼」
ケーキを食べようと誘いますが、無表情で窓の外を見る貴女を見て効果なしだと悟ります。
「これ以上何をしろってんだ…」

服部平次
「Aー‼和葉連れてきたで‼話してみい‼」
「やっほーAちゃーん‼」
仲良しの和葉ちゃんを連れてきてくれますが、それにも無反応な貴女を見て落胆。
「これもだめか…」
「なぁ、マジで病院連れてった方がええんとちゃう?」

黒羽快斗
「A見て‼新しいマジックだ‼」
貴女が大好きなマジックを見せますが、無反応な貴女を見てとうとう涙目になります。
「何でだよ…マジック好きだったのに…」

安室透
「Aさんの大好きなハンバーグ作りましたよ‼食べてみて下さい‼」
貴女の大好きなハンバーグを作ってくれますが、笑顔一つ見せない貴女を見て頭を抱えます。
「もう手は尽くしたぞ…?」

赤井秀一
「A、散歩にでも行かないか?気分転換になるぞ」
散歩に誘いますが、貴女は無反応。これを見て赤井さん頭を抱えます。
「(そろそろ病院に連れて行こうか…)」

ゲスト 松田陣平
「A、ただ今。今日も下手したら死んじまうような仕事だったよ。聞いてくれるか?」
貴女の頭を撫でながら目線を合わせて言います。たとえ貴女が無表情でも。
「実はな、今日は…」

萩原研二
「A、明日デートでも行くか?」
デートに誘いますが、貴女は無反応。これを見ていよいよヤバいと感づく萩原さん。
「(いよいよ病院行きか?)」

スコッチ
「A、一緒に飲むか?」
お酒を飲もうと誘いますが、無反応な貴女を見てやはりだめか、と落胆。
「この方法なら行けると思ったんだけどな…」
_________________________________
今回は和美/美香さんからのリクエストでした‼みなさんの周りの方にこんな方がいたら、相談に乗ってあげたりして下さい。
今回もリクエストありがとうございました‼
またお待ちしてます‼

続編移行でする。→←耳を舐めて甘噛みしてみた(ユウさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガー - 私的に最後の赤井秀一がヤバかった!(映画館で発狂しかけたw)緋色の弾丸楽しみですね!!  この赤井さんでキュンし、しちゃう...w (2020年5月14日 22時) (レス) id: c71c96e89f (このIDを非表示/違反報告)
秋霖時雨(プロフ) - 「…俺は何があってもお前は撃たない」。ギャンッ、ってなりました。控えめに言っても語彙力無くなる……。好き… (2019年5月1日 0時) (レス) id: 3e489054ca (このIDを非表示/違反報告)
あいり - プリクラ撮ってみたでお願いします!ゲストは蘭ちゃんと園子ちゃんあいちゃんで! (2019年4月28日 22時) (レス) id: e3e47bed4e (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - リク失礼します!夢主ちゃんとキャラの間に子供ができたお願いします! (2019年4月28日 14時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - 警察学校組でお願いします (2019年4月27日 23時) (レス) id: 8eecbe6b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海苔川ばなな | 作成日時:2019年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。