検索窓
今日:106 hit、昨日:57 hit、合計:201,967 hit

猫カフェでバイトしてみた(スコッチさんリクエスト) ページ41

江戸川コナン
「あ、あれれぇ〜?」
少年探偵団と来た猫カフェで貴女を見かけ、猫よりも貴女を見ちゃう。
「なあ灰原、Aに目がいくんだけど」
「知らないわよ、エロガキ…」

工藤新一
「えっ、A…⁉」
蘭ちゃんと園子ちゃんに誘われて来た猫カフェに貴女がいてじっと見る。
「新一君、Aばっか見てないで猫も可愛がりなさいよ」
「うっせー‼つか園子お前、知ってて連れてきたな⁉」

服部平次
「あれぇ、A…?」
和葉ちゃんとやって来た猫カフェで貴女を見かけ、そっくりさんかと思ってガン見する。
「どないしたん平次」
「いや、ちょっと知り合いが…」

黒羽快斗
「Aー?こんなとこで何してんだ?」
大声で呼ぶので隣にいた青子ちゃんが焦って怒る。
「声大きい‼」
「しゃーねーじゃん、こーでもしねーと気付いてくれそーにねーし」

降谷零
「…」
何故か風見さんと来た猫カフェに貴女がいて猫を撫でずにずっと貴女を見る。
「降谷さん、大丈夫ですか?」
「うるさい、ちょっと黙ってろ」

赤井秀一
「ん…?」
ジョディさん達ときた猫カフェで貴女を見つけ、本人かとガン見。
「あれは…Aか?」

ゲスト 松田陣平
「⁉」
たまたま寄った猫カフェで貴女を見つけ、思わず声をかける。
「なんでこんなとこにいんだ⁉」

萩原研二
「えっ、そっくりさん?」
本人をそっくりさんと疑うけど、本物だとわかると猫より貴女を見る。
「猫より可愛いでしょ」

スコッチ
「…Aか?」
たまたま気になって入った猫カフェで貴女を見つけて恐る恐る尋ねる。
「なんでここに?」

伊達航
「A?」
なんでここにいるんだ、とばかりに不思議そうな顔で貴女を見ます。
「なんでここにいんだ?」
__________________________________
今回はスコッチさんからのリクエストでした‼
猫カフェ行きたい…(行け)。猫可愛いから大好きなんです。癒やされたい…。
今回もリクエストありがとうございました‼
またお待ちしてます‼

NOCだとバレてみた(マユさんリクエスト)→←リクエストして頂くにあたっての重要な事です。必ず読んでください。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガー - 私的に最後の赤井秀一がヤバかった!(映画館で発狂しかけたw)緋色の弾丸楽しみですね!!  この赤井さんでキュンし、しちゃう...w (2020年5月14日 22時) (レス) id: c71c96e89f (このIDを非表示/違反報告)
秋霖時雨(プロフ) - 「…俺は何があってもお前は撃たない」。ギャンッ、ってなりました。控えめに言っても語彙力無くなる……。好き… (2019年5月1日 0時) (レス) id: 3e489054ca (このIDを非表示/違反報告)
あいり - プリクラ撮ってみたでお願いします!ゲストは蘭ちゃんと園子ちゃんあいちゃんで! (2019年4月28日 22時) (レス) id: e3e47bed4e (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - リク失礼します!夢主ちゃんとキャラの間に子供ができたお願いします! (2019年4月28日 14時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - 警察学校組でお願いします (2019年4月27日 23時) (レス) id: 8eecbe6b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海苔川ばなな | 作成日時:2019年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。