検索窓
今日:80 hit、昨日:110 hit、合計:202,051 hit

操られた状態で拳銃投げて「殺して」って言ってみた(桜猫さんリクエスト) ページ30

「ね…殺して」

江戸川コナン
「無理だよそんなの…っ‼」
貴女が大好きなので、殺すことなんて到底出来ないと言います。
「いい?僕が何とかするから待ってて」

工藤新一
「んな事出来っかよ…‼」
拳銃を握りはするものの、引き金を引けない。
それは貴女が好きだから…
「何があったか知らねぇが、俺がお前を助けるから待ってろ‼」

服部平次
「は⁉なんで俺がそないな事せなあかんねん」
貴女にそんな事を出来るわけがないと拳銃を手に取る事さえしません。
「ちょっと待っとれ、俺が原因突き止めたる」

怪盗キッド
「…では、せめてこれを使わせて下さい…」
拳銃の代わりにトランプ銃を向けます。でも、引き金は引かない。
「やっぱり、痛い思いをさせることは出来ない…」

降谷零
「そんな事出来るわけがないだろう…‼」
いくら公安だといえども、恋人を撃つ事は出来ないようです。
「すぐに助けてやるから待ってろ‼」

赤井秀一
「…何故だ?」
何故そんな事をしなければならないのか全く分からず、戸惑います。
「俺には撃てない…」

ゲスト ジン
「…」
拳銃を持つことはしますが、引き金は引けません。
「…俺は何があってもお前は撃たない」
_______________________________
今回は桜猫さんからのリクエストでした‼
いざ撃ってくれと言われても、なかなか撃てないんでしょうね。相手が恋人なら尚更です。
今回もリクエストありがとうございました‼
またお待ちしてます‼

「一緒にお風呂入りたい」って言ってみた(紅羽さんリクエスト)→←楽器教えてみた(あいりさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガー - 私的に最後の赤井秀一がヤバかった!(映画館で発狂しかけたw)緋色の弾丸楽しみですね!!  この赤井さんでキュンし、しちゃう...w (2020年5月14日 22時) (レス) id: c71c96e89f (このIDを非表示/違反報告)
秋霖時雨(プロフ) - 「…俺は何があってもお前は撃たない」。ギャンッ、ってなりました。控えめに言っても語彙力無くなる……。好き… (2019年5月1日 0時) (レス) id: 3e489054ca (このIDを非表示/違反報告)
あいり - プリクラ撮ってみたでお願いします!ゲストは蘭ちゃんと園子ちゃんあいちゃんで! (2019年4月28日 22時) (レス) id: e3e47bed4e (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - リク失礼します!夢主ちゃんとキャラの間に子供ができたお願いします! (2019年4月28日 14時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - 警察学校組でお願いします (2019年4月27日 23時) (レス) id: 8eecbe6b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海苔川ばなな | 作成日時:2019年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。