検索窓
今日:78 hit、昨日:112 hit、合計:384,015 hit

耳に息を吹きかけられてみた(コーラサワーさんリクエスト) ページ42

江戸川コナン
「ふーっ…」
可愛く吹きかけられます。ちょっとくすぐったいくらいです。
「くすぐったいよね?」

工藤新一
「ふっ…」
短く、でも強く吹きかけられます。くすぐったい方が勝ってる感じです。
「どうだ?」

服部平次
「ふーーーーーっ」
すごく長く、強く吹きかけられます。「吹きかける」というと、とりあえず息を吹けばいいと思っているみたいです。
「くすぐったいか?」

黒羽快斗
「ふーっ」
短く、少し弱い感じです。まだくすぐったさが勝っています。
「ちえーっ、つまんねーの」

怪盗キッド
「ふ…っ」
頰に手を添えて、優しく、すごく弱く吹きかけます。吹きかけた後、耳元でそっと囁きます。
「…可愛い」

安室透
「ふーっ」
優しく吹きかけてきます。弱くも強くもない、ちょうどいい(?)強さ。
「くすぐったいですか?」

赤井秀一
「ふ…」
他みたいに伸ばさず、弱い感じで吹きかけてきます。大人の余裕ってやつですね。
「…?」

ゲスト 松田陣平
「ふっ」
こちらも伸ばさず短く切って吹きかけてきます。
「何だお前、顔赤くして…」
______________________________________
今回はコーラサワーさんからのリクエストでした‼
あれくすぐったいですよね?ね⁉
びっくりするんですよね、いきなりされると特に。やめてほしい。
リクエストありがとうございました‼
コーラサワーさんはもちろん、他の方からもお待ちしてます‼

カラオケ行ってみた(ジャスミンさんリクエスト)→←吸血されてみた(コーラサワーさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - コナン大好きなんで最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月16日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
まいちゃん - 海苔川ばななさん» 面白かった! (2020年6月4日 22時) (レス) id: 579855ff3e (このIDを非表示/違反報告)
名無し79835号(プロフ) - 無理して倒れる というのをやってみて下さい (2019年5月2日 19時) (レス) id: d86651a51e (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - いろんな人のリクエストを書くのは大変かもしれませんが体調を壊さない程度に頑張ってください応援しています (2019年3月18日 12時) (レス) id: 8d11f31944 (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - スコッチさん» スコッチめっちゃかっこいい好き (2019年3月18日 12時) (レス) id: 8d11f31944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海苔川ばなな | 作成日時:2019年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。