検索窓
今日:67 hit、昨日:112 hit、合計:384,004 hit

ナンパされてみた(コーラサワーさんリクエスト) ページ34

「ね〜ね〜、君超可愛いね〜」

江戸川コナン
「お兄さん、その人僕の彼女だから、離れてくれる?」
小学生だから何だ‼とばかりにきっぱり言います。
「もぉ、だからそんな露出の多い服はやめたほうがいいって言ったんだよ〜」

工藤新一
「そいつ、俺の彼女なんですけど」
俺の彼女に触るなオーラを出します。セコム発動。
「ったく、オメーはもっと危機感を持て、危機感を」

服部平次
「俺の彼女に何しとんねん⁉」
慌てて追い払います。西も東もセコム発動。
「何か変な事されんかったか⁉」

黒羽快斗
「俺の彼女に触るなー‼」
街のど真ん中にも関わらず大声で叫びます。
「ったくぅ、オメーはすぐ男に言い寄られるんだから目が離せねーぜ」

安室透
「探しましたよー‼」
ナチュラルに知り合い感を出して追い払います。それでもダメなら実力行使。
「貴女はもっと自分の可愛さに気づいた方がいいですよ」

赤井秀一
「…」
無言で見てるぞアピールをして圧力をかけます。
「…俺から離れるなとあれほど言ったのに…」

ゲスト 松田陣平
「お前ぇーっ‼」
ドドドと効果音がつきそうなくらい走ってきてナンパしていた人達から引き剥がします。
「もう離れんなよ、お前を守ってやらなきゃならないんだから」
______________________________________
今回はコーラサワーさんからのリクエストでした‼
なんか聞いたんですが、男の人が女の人をナンパするのは可愛いからではなく尻軽そうだからだそうです。
「君可愛いね」は建前みたいなことってことですね。
そんな事は置いといて…

リクエストありがとうございました‼
コーラサワーさんはもちろん、他の方もどんどん遠慮なくリクエストして下さいね‼
お待ちしてます‼

密室に閉じ込められてみた(コーラサワーさんリクエスト)→←敵対してみた(星河実羽さんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - コナン大好きなんで最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月16日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
まいちゃん - 海苔川ばななさん» 面白かった! (2020年6月4日 22時) (レス) id: 579855ff3e (このIDを非表示/違反報告)
名無し79835号(プロフ) - 無理して倒れる というのをやってみて下さい (2019年5月2日 19時) (レス) id: d86651a51e (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - いろんな人のリクエストを書くのは大変かもしれませんが体調を壊さない程度に頑張ってください応援しています (2019年3月18日 12時) (レス) id: 8d11f31944 (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - スコッチさん» スコッチめっちゃかっこいい好き (2019年3月18日 12時) (レス) id: 8d11f31944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海苔川ばなな | 作成日時:2019年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。