検索窓
今日:135 hit、昨日:112 hit、合計:384,072 hit

間違えてお酒飲んでみた(百合子さんリクエスト) ページ21

「ウィ〜…ひっく」

江戸川コナン
「ただいm…うわ、酒臭ッ‼」
貴女がお酒を飲んだことに気づき、水が入ったコップを持って駆け寄ってきてくれます。
「Aねーちゃんまだ高校生でしょ⁉ほら、お水飲んで」

工藤新一
「バッ、おまっ⁉」
慌てて水やビニール袋やブランケットを持ってきて、看病らしきものをしてくれます。
「ったく…オメーはまだ高校生だろーが。何調子こいて酒なんか飲んでんだよ」

服部平次
「ちょ、何飲んでんねん⁉」
お酒の瓶を取り上げて、水を飲ませてくれます。
「まーったく、ちょっと目を離したらすぐやらかすな、Aは」

黒羽快斗
「おわああああオメー何飲んでんだ⁉」
アワアワしながら水を飲ませてくれます。とりあえず水を飲めばいいと思ってるみたいです。
「オメー自分の歳わかってんのか?」

怪盗キッド
「おっと…これはいけませんね、お酒は二十歳になってから…ですよ、お嬢さん?」
お酒の瓶を取り上げてやんわり叱り、どこからか水を持ってきて飲ませようとしてくれます。
「ほら、これを飲んで…おや、もしかして口移しをお望みで?」

安室透
「こらーっ‼」
取り上げてお説教します。
「バーボンなんて飲んだらダメですよ。飲むなら二十歳になってから一緒に飲みましょう?」

赤井秀一
「…そんなに飲みたいのか…」
ボトルを没収し、後の残りを自分で飲みます。
「二十歳になったら文句は言わない。それまではダメだ」

ゲスト 松田陣平
「何のジュース飲んでんだ?」
貴女が飲んでいるボトルを見てビックリ、慌てて取り上げます。
「未成年の飲酒は禁止って、学校で習わなかったのか⁉」

萩原研二
「え、おい‼」
貴女がお酒を飲んでいる事に気付き、慌てて没収します。
「と、とにかく水を飲んで落ち着け」

愛してるって言ってみた(百合子さんリクエスト)→←庇って撃たれてみた(コーラサワーさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - コナン大好きなんで最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月16日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
まいちゃん - 海苔川ばななさん» 面白かった! (2020年6月4日 22時) (レス) id: 579855ff3e (このIDを非表示/違反報告)
名無し79835号(プロフ) - 無理して倒れる というのをやってみて下さい (2019年5月2日 19時) (レス) id: d86651a51e (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - いろんな人のリクエストを書くのは大変かもしれませんが体調を壊さない程度に頑張ってください応援しています (2019年3月18日 12時) (レス) id: 8d11f31944 (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - スコッチさん» スコッチめっちゃかっこいい好き (2019年3月18日 12時) (レス) id: 8d11f31944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海苔川ばなな | 作成日時:2019年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。