検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:81,013 hit

拾捌 ページ32

へへへへへへ(!?)
推しが、推しが尊い!
イケボ!マジ!しんどい!平次可愛すぎか!(因みに推しはキッド。)
いやはや和葉ちゃんのことになるとへっぽこになっちゃう...可愛いかよ。
それに青山剛昌ふるさと館に新しいオブジェ?が出来たらしいんですよ!
「怪盗と名探偵」。あ゛ーーーーーーーー良い!写真見たけどもう最高!
向き合わずに背中合わせなのが好敵手感すげぇ。
唐突な神に語彙力低下。いやまぁ腐女子なのでね、妄想がはかどるはかどる。
はい本編。もっと語りたかった。
___________________
取り敢えず、皆を呼ぼう。五感の子達ってのは炭治郎に善逸、伊之助と玄弥のこと。

四「鈴!」

鎹烏(銀鳩)の鈴を呼ぶ。暗闇にも分かりやすい白い翼。

白い...彼、快斗君に会いたくなったな。一緒に何処かいった訳じゃないけど。

キメツ町に戻ったら快斗君と青子ちゃんと遊ぼう。もっと話そう。

コナン君と服部君とも話したい。だから絶対、生きて、ここで夜宵を倒して。

皆で帰ろう。

鈴「ドウシタノ?ナニカタノミゴト?」

四「炭治郎、善逸、伊之助と玄弥をここに呼んで欲しいの。なるべくはやく!お願いね!」

鈴「ワカッタ!スコシマッテテ!」

またパタパタと飛んでいく。

カ「それじゃ、皆が来るまで...」

四「アイツをここから逃がさない様にしないと。」

キッと睨み付ける。そうするとクスクスと笑いだした。

夜「やぁね。逃げも隠れもしないわよ。ここに居るから。あの子達が来るまで話しましょ?」

話す?何を...?

夜「そうね...しのぶさん、だけじゃなくて柱の皆は元気?」

!こいつ...

カ「何処で師範の名前を知ったの?」

夜「...本当に何も覚えていないのね。みぞれ、その飾り今も使ってくれてるんだ。嬉しいな。」

飾り...?夜宵が指差しているのは、羽織をとめている赤い組紐で蝶々結びしている飾り。

今も...ってことは貰い物?誰からの?

拾玖→←拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い蝶(プロフ) - アレルギー、、、辛いですよね。僕も突然いかアレルギーになっちゃったんですよね、、、スルメイカ好きなのにトホホ、、、 (2020年10月30日 20時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵@sunflower(プロフ) - 紅楓さん» あ、あ、ありがとうございます!最近全く更新出来ず申し訳ないです...!体育祭とテストが近いもので...。これからも頑張ります! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 270a95895f (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 面白いです!作者様のペースでいいので、更新頑張ってくださいね! (2020年8月22日 12時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵@sunflower(プロフ) - 時透咲夜さん» 出ないですよね...ぴえん。 (2020年8月4日 17時) (レス) id: 270a95895f (このIDを非表示/違反報告)
時透咲夜 - 私も「し」の漢字でませんでした(´;ω;`) (2020年7月31日 23時) (レス) id: b9fed4cfd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵@sunflower | 作成日時:2020年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。