検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:35,738 hit

6.予告状書き♪ ページ7

えーと、どうしましょうかね〜
獲物は希望の月だけど・・・
私は暗号とか出来ないし・・・
シンプルに暗号無しでいいか。
ーーーーーーーー
初めまして。
今日10時に
希望の月を
頂きます。
  怪盗リアン
ーーーーーーーーー
これこそシンプル!
まあ、出しますか!

ー警視庁捜査二課ー

ポスッ

ダッ

ー家ー

よし、リアンに変わりますか!多分、キッドもこれを狙ってると思うけど!

パチッ

アナウンサー『今日未明、怪盗リアンと名乗る怪盗からの予告状が警視庁捜査二課に届いた模様です。あ!今情報が入りました!キッドの予告状が届いたようです!二人の怪盗が狙っているという事で、江古田宝石館は満員になっています!』

バチッ

私「ほーら。」

じゃあ、変わりますか!

バサッ

リアン「フッ・・・怪盗リアン誕生!」

ハンググライダーとパラグライダー、どっちを使おうか・・・

ハンググライダーにしよう!

カチッ バサッ

リアン「では、江古田宝石館に行きますか!」

スッ
ーーーーーーーーーー
怪盗リアンの服装
シルクハットは黒でリボンは金色。 リボンの結び目のところにクローバーの形をしたエメラルドの飾りが付いている。髪は左右に二つにエメラルドのリボンで結んでいて、顔は紫の布で右の顔を隠している。中からは外が見える。キッドの衣装がワンピースになっていて、色は黒で中のシャツは金色で、ネクタイは紫。ワンピースの下は金色のトランクス。足は黒いタイツで靴は黒に金色のリボンのリボンパンプス。

7.私って思った事声に出たりするんだね。←→←5.私「大成功!驚いた顔ヤバww キッド「組織の奴にしか見えなかったんだからよ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

名探偵コナン&まじっく快斗キャラ名言(作者的)

バーロー…推理に勝ったも負けたも、上も下もねーよ…by新一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHARA - 更新ください(?)あ、間違えた、更新頑張ってください。 (2020年5月2日 21時) (レス) id: c3eefd4712 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 更新まってます (2016年9月22日 20時) (レス) id: bbf6c28e51 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - またまた、千尋です〜(^∀^)ゝ 更新楽しみに待ってま〜す!!! 頑張ってください!ずっと応募してます♭ (2015年8月21日 4時) (レス) id: 3183453466 (このIDを非表示/違反報告)
快音 - 千尋さん» ちょwwちひろんww (2015年3月17日 18時) (レス) id: fd9a44de91 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - キャハハハハ♪ 面白いです〜〜〜〜〜(///ω///)アリガタ、アリガタ。 (2015年3月15日 22時) (レス) id: 3183453466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗レイン | 作成日時:2013年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。