検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:35,730 hit

5.私「大成功!驚いた顔ヤバww キッド「組織の奴にしか見えなかったんだからよ! ページ6

銃の先からキッド人形がキッドに向けて飛び出した。

ポヨ〜ン

『ドッキリ大成功だな!』←キッドの声を彩乃が模写して録音したもの。

カチッ

キッド「\(◎д◎;)/」

カシャ!

私「ブホッ・・・驚いた顔傑作ww写真撮っちゃったw」

キッド「何だよコレ!」

私「勿論ドッキリで〜す☆」

キッド「おい・・・」

私「私、トリップして来ましたー☆」

キッド「んな事ある訳ねーだろ?」

私「よし!『怪盗キッドは黒羽快斗でーす☆』と言うよ★」

キッド「(◎д◎;)」

カシャ☆←

珍顔ゲット☆言う訳ないけどね〜。

私「あと、江古田高校に魚を持っていくか、中森警部に頼み込んで宝石を水槽に入れてもらい、その中に魚を入れてもらう!」

キッド「わ、分かった!信じるって!だから、正体をバラすのと、魚は止めてくれ!」

カシャ☆←

たくさん撮れた☆コナンに後で見せよう☆←

私「信じるんだね?」

キッド「あ、ああ・・・って事は、オレの事は知ってるんだよな?」

私「うん。江古田高校二年、黒羽快斗。クラスの人気者でマジックが得意。父の黒羽盗一が怪盗キッドだと知り、二代目怪盗キッドになる。やっているうちに父を殺した組織が分かり、彼らの目的、パンドラを手に入れる事が分かって彼らが見つける前にパンドラを見つけ、組織もろともぶっ壊す事を決意する。もっと聞きたい?」

キッド「いや、それで充分だ。」

私「という事で、組んで頂けますか?」

キッド「え?」

私「私も怪盗になる!」

キッド「え?はぁ?」

私「大丈夫!変声や変装が出来るから。」

キッド「なら、組むか?命を狙われても・・・良いのか?」

私「その覚悟はしてるに決まってるじゃない。」

キッド「分かった。じゃあ、明日な。」

私「うん!」

嬉しい!ダメもとで言ったのにOKしてくれた!明日が楽しみ!

6.予告状書き♪→←4.オレ「こ、コイツ・・・ ?「フフフ・・・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

名探偵コナン&まじっく快斗キャラ名言(作者的)

バーロー…推理に勝ったも負けたも、上も下もねーよ…by新一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHARA - 更新ください(?)あ、間違えた、更新頑張ってください。 (2020年5月2日 21時) (レス) id: c3eefd4712 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 更新まってます (2016年9月22日 20時) (レス) id: bbf6c28e51 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - またまた、千尋です〜(^∀^)ゝ 更新楽しみに待ってま〜す!!! 頑張ってください!ずっと応募してます♭ (2015年8月21日 4時) (レス) id: 3183453466 (このIDを非表示/違反報告)
快音 - 千尋さん» ちょwwちひろんww (2015年3月17日 18時) (レス) id: fd9a44de91 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - キャハハハハ♪ 面白いです〜〜〜〜〜(///ω///)アリガタ、アリガタ。 (2015年3月15日 22時) (レス) id: 3183453466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗レイン | 作成日時:2013年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。