検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:35,739 hit

23.一方男子組。高校生怪盗と高校生/小学生探偵。 ページ24

快斗sibe

何か、腹減ってきた。どっかに食いに行くか。上の階にフードコートあるしな。おっし、名探偵連れて行くか!!

オレは何か考え込んでいる名探偵に言った。

快斗「なんか食いに行かねーか?」

すると名探偵はびっくりした顔でこちらを見てから

コナン「うん!ボクお腹空いちゃった・・・」

と、言った。

名探偵のこの口調を聞くと、吐き気がする。

さらに、鳥肌が立っているのも分かる。名探偵、その口調止めてくれ・・・

コナンsibe

さっきから思うんだが・・・



コイツ、キッドか?
そういや、この前キッドがオレに化けたとき、中森警部が顔を引っ張ってもマスク取れなかったんだよな?

引っ張ってもマスク取れない=オレに元々顔が似ている
コイツはオレに似ている=怪盗キッド(?)

おーしっ!!カマかけてみるか!

と、思っていると。

快斗「なんか食いに行かねーか?」

うわっ!びっくりさせんなよ!!

コナン「ぅ・・・うん!!ボク、お腹空いちゃった!!」

子供の演技も疲れるぜ・・・

快斗「んじゃ、行くか!!」

コナン「うん!!」

あ〜疲れるぜ。

快斗とコナンはエレベーターに乗りこみ五階のボタンを押す。

快斗はメールを出した後・・・

快斗「(試しにからかってみるか!)ん?外見たいか〜?」

コナン「べ、別に良いy「遠慮するなよ!」だって!!」

ヒョイッ

コナン「快斗!!・・・兄ちゃん!放してよ!!」

ジタバタ

快斗「おとなしくしてろ!!」


『三階、ファッションフロアです』

20代ぐらいの女性が乗り込んで来た。

女性「あら、貴方達兄弟?」

コナン「うんっ!!そうだよね、快斗ちゃん!!(お返しだ!!)」

快斗「(名探偵のヤロー・・・)は、はい!!そうです!!」

女性「やっぱりそうなのね!!貴方達、そっくりだもの!!」


『五階、レストラン、フードコートのフロアです。』

快斗「じゃあ、ボク達降ります。」

女性「じゃあね!」

逃げるようにエレベーターを出てフードコートに行った。

コナン「で、どうする?」

快斗「・・・・・・(んなこと言われても迷うだろ・・・)」

ーフードコートー
はなまるうどん(うどん、そば)
すき家(牛丼、カレー)
31(サーティーワン)(アイス)
麺風堂(ラーメン)
ミスタードーナツ

ーレストランー
バーミヤン(中華)
ジョナサン
ガスト
カウボーイ家族(ステーキ・ハンバーグ)
長崎ちゃんぽん
はま寿司

どうすりゃあいいんだよ・・・。

24.合流!→←22.女子組〜♪トリップ女子、空手女子、鈴木財閥の令嬢、中森警部の娘。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

名探偵コナン&まじっく快斗キャラ名言(作者的)

バーロー…推理に勝ったも負けたも、上も下もねーよ…by新一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHARA - 更新ください(?)あ、間違えた、更新頑張ってください。 (2020年5月2日 21時) (レス) id: c3eefd4712 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 更新まってます (2016年9月22日 20時) (レス) id: bbf6c28e51 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - またまた、千尋です〜(^∀^)ゝ 更新楽しみに待ってま〜す!!! 頑張ってください!ずっと応募してます♭ (2015年8月21日 4時) (レス) id: 3183453466 (このIDを非表示/違反報告)
快音 - 千尋さん» ちょwwちひろんww (2015年3月17日 18時) (レス) id: fd9a44de91 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - キャハハハハ♪ 面白いです〜〜〜〜〜(///ω///)アリガタ、アリガタ。 (2015年3月15日 22時) (レス) id: 3183453466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗レイン | 作成日時:2013年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。