検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:185,473 hit

お出かけ!キャンプ! ページ21

『え?コナン君たちのキャンプの引率者?
私はいいけど…』

降谷「ぼくも大丈夫ですよ。」

歩美「やったー!」
光彦「時間は後で連絡します!」
元太「ありがとな!」

『メンバーは少年探偵団の5人かな??』

コナン「灰原は博士の看病でこないよ。」

『そうなんだね!でも、本当に全部お金出してもらっちゃうって…』

コナン「キャンセルした博士と灰原の分だから気にしなくていいよ!2人もまた次行けばいいしね。」

ーーーー




ということでやって来ました!

私が周りがびっくりするほどものすごいスピードで野菜を切っていたら、歩美ちゃんが真似しようとしていたので、後ろから手を持つ。

『ゆっくりでいいから、綺麗に切りましょう?』

歩美「うん!」

にしても、みんなともそうだけど、零とゆっくりできるのも嬉しいな!




『あ、…透、火はもう準備できた?』

「もういつでも。」

光彦「にしてもA先生、料理上手いんですね!」

『これに関しては慣れだよー。』

歩美「私もお手伝い頑張って先生みたいに上手くなろうっと!」

『ふふ、頑張って!』



みんなで食事も終わり、テントに入る。

『にしても、全員入れるってすごい大きいテントね!』

元太「博士が作ったんだぜ!」

降谷「へぇ、そんなんだ。」

『私、外に泊まるの初めてだから楽しみだなー!』

降谷「え?初めて?」

『うん!』

コナン「都会育ち?」

『どう思う??
まあ、東都のど真ん中で育ったあなたたちには負けるわね。』

そんな会話をしながらベッド…ではなく寝袋に入る。





みんなの寝息が聞こえて来た。が、眠れない。
外に出て見ると、零くんも出て来た。

「眠れない?」

『まあ、ね。起こしちゃった?ごめんなさい。』

「いや、大丈夫だよ。」

『星が綺麗ねー!』

零くんを見て笑顔で言うと、2人の周りだけ時間が止まっているような気がした。
実際は違うけどね。

軽いキスをして、テントに戻った。

仕事を頑張った後はいいことがあります。→←ガールズバンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コナン好きな女子 - ☆白舞☆さん» ありがとうございます!皆さまからの応援とても嬉しいです!これからも頑張りますね! (2017年8月31日 11時) (レス) id: c0f82bc24e (このIDを非表示/違反報告)
コナン好きな女子 - りんさん» ご覧いただきありがとうございます!これからも楽しんでもらえたら嬉しいです! (2017年8月31日 11時) (レス) id: c0f82bc24e (このIDを非表示/違反報告)
☆白舞☆(プロフ) - 甘々ですねw更新頑張ってください! (2017年8月31日 11時) (レス) id: c0a6d25766 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2017年8月30日 23時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン好きな女子 | 作成日時:2017年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。