検索窓
今日:25 hit、昨日:38 hit、合計:170,227 hit

三十八欠片 ページ42

諸伏「嬉しそうだなAちゃん」



『はい!皆さんが一緒にいてくれて嬉しいです』



諸伏「そっか」



笑顔を浮かべる諸伏さんに頭を撫でられえへへ、と笑っていると



降谷「こらヒロあんまり触んな」



諸伏「独占欲強いなゼロは」



…笑顔で話されている彼らですが
実は一悶着あったばかりなのです
そう、どこに座るかで

最初に言いだしたのは萩原さん



「俺Aちゃんの隣がいい!」



「「あぁ゛!?」」



ここから始まった。




*******************




松田「Aは俺の隣に決まってんだろ!」



萩原「はぁ決まってないでしょ!」



降谷「いや俺の隣だ」



萩原「それもない!」



松田「許すわけねぇだろ」



私、諸伏さん、伊達さん苦笑
正直、正直ね。陣平お兄ちゃんと零お兄ちゃんの間がいいなーと思っていたのですが
ここまで煩いとね…

ササッと口論中の三人から離れ先に座っている諸伏さん、伊達さんの元に



『隣いいですか?』



諸伏「いいよこっちおいで」



手招きされ諸伏さんの元へ行くと二人の間を開けてくれたのでそこにちょこんと座る



『お二人は冷静ですね』



伊達「見慣れてるつか降谷と松田はよく警察学校でも喧嘩してたしな」



諸伏「それを止めようとして萩原も怪我するんだよな」



伊達「だな」



お兄ちゃんたちが喧嘩…?
目の前にはいまだに口論を続けている三人
想像つかないなと首を傾げる

この時私の隣に座る二人は同じことを思っていた



「「(これ、後で絶対怒られるな)」」

三十九欠片→←三十七欠片


ラッキーなキャラ

灰原哀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめり*(プロフ) - レモンさん» はーい、お待ちくださいませ! (2018年10月22日 22時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あめり*さん» はい、分かりました。今後の展開を楽しみに待ってます (2018年10月22日 21時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あめり*(プロフ) - レモンさん» んー、そこは今の所考え中ですかね。展開によっては…と言う感じで (2018年10月22日 21時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あめり*さん» はい、因みに救済後に落ちは作る予定ですか? (2018年10月22日 21時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あめり*(プロフ) - レモンさん» Mahoさん改めレモンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!今後も頑張りますね(*'▽') (2018年10月22日 21時) (レス) id: 0ee137b3c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめり* | 作成日時:2018年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。