検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:29,865 hit

3 ページ4

「カワイイ……カワイイデショォー?

私の、赤ちゃん……カワイイ……」


何か彼処だけホラーナイトと化してるな←

あ、でも今昼だからホラーヌーンか

どっちでもいいや


『こんにちはおばさん、今日も良い天気ですね』


任せてと言ったものの、この人の対処法なんて一ミリも知らない

だからとりあえず普通に接してみた


「私の赤ちゃん、カワイイワヨネェ……?」


顔を近付けてそう聞いてきたおばさんに思わず背中を反りたくなったが、

機嫌を取るためにも耐えた


『えぇ、とても可愛らしいですね

特にこの目……まるでそのまま目玉を張り付けたみたいな大きな目が可愛いです

それと髪も綺麗で…歯も立派で素敵です

きっと将来、綺麗な方になりますよ』


適当だがとにかく褒めまくった

見た目はどうであれ、

この人自体は元々とても評判の良い奥さんだったという噂を前に耳にしたから

それが少しでも残っていたら、機嫌を良くして此処から離れるんじゃないかと思った


「ソウヨネェー…私の赤ちゃんカワイイワヨネェ……

アナタ、トッテモ良いヒト……

アナタモカワイイ……」


お、おう…これはこれでキモいね←


『おばさん、此処貴方の住んでる街から離れてますけど気付いてますか?』


私がそう聞くと、おばさんはしばらく黙り込み

静かに首を振った

まずその辺の意志疎通が出来た事に感動したわ


『此処は米花町ですから、あっちに行けば街に辿り着けます

なんなら、送っていきましょうか?』

「イイエ…ダイジョウブ……

アリガトネ、カワイイお嬢ちゃん…」


そしてまたもやカワイイデショォーとか言いながらも、ちゃんと街へと帰って行った

あービックリした

昼間っからあんな地獄絵図見せんなよ

そういえばこの前、妹の友達があのおばさんの日記を読んだ事があるって言ってたな

確か…


コ「A姉ちゃん!!大丈夫?怪我してない?」

『平気平気、コナン君達も何ともない?』

コ「うん…ねぇ、さっきのおばさんが連れてたあの赤ちゃん…」

『あぁアレ?死体よ』

コ「!?やっぱり…」

『産んだ子供が死んでたみたいでさ

それに対して奥さんは悲しみ、旦那やその家族は怒った

そして奥さんは深い悲しみの果てに狂気が目覚めて……

旦那とその家族の肉体で赤ちゃんを作ったんだよ

あの赤ちゃんの髪は旦那の母親、歯は父親

そして他の目などの部分は旦那から取ってね

…コナン君?』

コ「A姉ちゃん…何でそんな事を笑って話せるの?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - ムサイさん» ありがとうございます!ただ最近ネタ切れで中々更新できなくて…(涙)すみません、頑張って考えて更新します! (2019年9月23日 10時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
ムサイ - とても面白いです!書き方やキャラとの絡ませ方などがツボにきました!それにはずネジの小説がとても少ないので嬉しいです!これからも頑張ってください!!! (2019年9月23日 10時) (レス) id: c352916935 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 秋原カエデさん» コメントありがとうございます!荒ぶってますねぇ(^^)これからも頑張ります! (2019年7月28日 8時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
秋原カエデ - ははははははっははっはっはっはふはずねじ!!?めめっめちゃくちゃ面白いです!!頑張って!! (2019年7月27日 23時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 白桜姫さん» ありがとうございます!面白いの一言でだいぶ安心します…(´・ω・`) (2019年7月14日 23時) (レス) id: 66b342ff23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。