検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:134,890 hit

ページ8

.


――――――――

――――――

―――




ガチャッ





「ただいま」




『あ、おかえりなさい』






俺が玄関を開くと、リビングから顔を覗かせたAが一瞬だけ目を合わせて声をかけてくれた







「何だ、今は抱き着いてもいいぞ?」



『いや、、大丈夫・・・』







俺がニヤッと笑うと、目を泳がせて俯きながら断るA








「今日は疲れたからAがハグでもしてくれたらリフレッシュするのになぁ・・・」




後ろから腰に手を回すと、顔を真っ赤にさせてオドオドし始めた




『ちょっ、待って、一未くん!あのっ・・・ちかっ近いです!』







全力で恥ずかしながら顔を手で覆うAの姿に、ニヤケが止まらないのは当然で






「昼間はあんなに甘えたなのにな」



耳元で囁いて強く抱き締め直す








『あの、、仕事場では私何かもうそういうキャラだし、一未くんモテるから・・・私の!ってなって・・・今後は控えるから・・・』




俺がいつもそっけなくしているせいか、不安そうに上目遣いで言ってくる



そんな表情がどれだけ俺の心を鷲掴みしてるか分かってんのか?





「いいよ、そのままで。堂々と抱き着くAも嫌いじゃない。俺を取られたくなくて言ってるのも可愛いしな。」




『怒ってない・・・?』




「怒ってないよ。でも本当のAは、俺が近づくだけでこんなに真っ赤になって恥ずかしがるなんて他の奴には知られたくないから、署内ではいつも通りで居ろよ?」




そう言うと恥ずかしそうに俺の胸に顔を埋めるA




普段あんなに堂々とデレデレしてるAが


俺の言葉や態度1つ1つに照れて恥ずかしがるなんて


こんな可愛いAは誰にも見せたくない。









―――――――――・・・・






翌日



密行から帰り、隊長室へと向かっていると現場に出るところのAを見つけた








『あ!志摩さ―ん♡今日もカッコイイです!』


「はいはい。気を付けて行ってこいよ」


『優しい―!好き!私頑張ります!』




俺の一言に大喜びした後伊吹に一礼して玄関へと向かう姿を見送っていると、隣でAに手を振っていた伊吹が話しかけてきた






伊「いやぁ〜Aちゃん可愛いね。積極的女子!やっぱ家でも甘えまくり?」






「さぁな。」


フッと笑って先にエレベータへと乗り込む









皆は知らないし




知らなくていい





俺の彼女が照れ屋で恥ずかしがり屋な事を。



犬猿同期と伊吹くん 1→←◇志摩×デレデレ彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - コウノドリ!!!コウノドリ好きなのでお話入ってて嬉しかったです!これからも応援してます!頑張って下さい!! (2020年12月26日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - 由羽さん» ありがとうございます♪楽しんで頂けて嬉しいです( *´艸`) (2020年10月21日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
由羽 - とても面白かったです!!最高でした☆いつも楽しませてもらってます(*^^*) (2020年10月20日 21時) (レス) id: 7535220b5c (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - puppy0408さん» 犬404を飼いたすぎて作っちゃいました!!(笑)少しでも笑ってもらえると嬉しいです♪ (2020年10月19日 15時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
puppy0408(プロフ) - い、いぬーーー!志摩さんと伊吹が犬になる話が読めるのはココだけ!!!最高です!!!笑 (2020年10月18日 23時) (レス) id: 6a087230a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。