検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:134,817 hit

二番目でもいいなんて7:志摩 ページ30

.



あれから毎日Aの事を考えてしまう






お前は本当に俺の事、何とも思ってないのか?




本当に別れたかったのか?







考えれば考える程、自分の都合のいい解釈が脳を占める








仮に、別れの原因が他にあったとしたら・・・・






何かキッカケは無かったのか・・・?
















Aに別れを告げられた日



俺は1日連絡をしなかった




今思い返すと、帰った時Aの表情が少しだけいつもと違った気がする









“仕事、長引いてたの?”



連絡が無かったから聞いてきたのかと思ってたけど


あの質問に俺が答えた後、別れる事になった








ならキッカケはそこか・・・・?









“あ―・・・隊長の家で伊吹たちと集まってて・・・”









隊長・・・・・?







いや、でも俺が隊長を気になっていたのは昔の話で

それをAも知ってるはず・・・









・・・・・知ってる・・・・?









知ってはいるけど、、、信じて無い可能性は・・・・?









もし、そうだとしたら








Aはこの6年間




俺が桔梗さんを好きなままで、自分は二番手だと思ってた・・・?









6年もずっと


1人でそう思って過ごしてきたのか・・・?









何で俺は、自分の気持ちがたった1回の軽い説明で伝わっていると思ってたんだ









そんな思いをさせた結果のあの選択だったなら


他に好きな人が出来たという理由が真実であって欲しいと思う







Aを苦しめていたのは俺か






この選択がAにとって最良ならもう終わりにするべきだ





だけど





もし、二番目という気持ちに押しつぶされて選んだ選択なら

俺はAにちゃんと伝えないといけない








いや、伝えたい





伝えさせて欲しい








.

二番目でもいいなんて8:志摩→←二番目でもいいなんて6:志摩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - コウノドリ!!!コウノドリ好きなのでお話入ってて嬉しかったです!これからも応援してます!頑張って下さい!! (2020年12月26日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - 由羽さん» ありがとうございます♪楽しんで頂けて嬉しいです( *´艸`) (2020年10月21日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
由羽 - とても面白かったです!!最高でした☆いつも楽しませてもらってます(*^^*) (2020年10月20日 21時) (レス) id: 7535220b5c (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - puppy0408さん» 犬404を飼いたすぎて作っちゃいました!!(笑)少しでも笑ってもらえると嬉しいです♪ (2020年10月19日 15時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
puppy0408(プロフ) - い、いぬーーー!志摩さんと伊吹が犬になる話が読めるのはココだけ!!!最高です!!!笑 (2020年10月18日 23時) (レス) id: 6a087230a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。