検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:30,024 hit

58:制圧完了 ページ9

.





高「そこまで!」







見守っていた志摩と高橋の目の前には



俯せで地面に押さえ付けられた伊吹と、その腕を後ろに回して伊吹の動きを封じるAが居た









志「伊吹の動体視力は対戦相手になると厄介だったろ」



『はい、かなり』





Aが伊吹の手を解放して立ち上がると、イテテと言いながら上体を起こした伊吹は座り込んだ







「急に消えたからびっくりした」


志「お前の長身を利用されたな」


高「小柄な先輩ならではの動きでしたね」









「でもまぁ、、うん。Aちゃんの気持ちは分かったよ」




『伊吹さんが心配してくれる限り、私は私を大事にするし、自分の身も守ります』




「うん。分かった。俺の彼女は最高に可愛くて最高に強いもんね!」






後ろに手をついて微笑む伊吹の横にAがしゃがみ込み、へへっとハニカムと"きゅるきゅる〜”等とお馴染みの会話を繰り広げた









志「Aを怒らせて締められない事を祈るしかねぇな」


高「俺も気をつけよう、、、」









「あ!でもAちゃん刺された前科があるんだから、武器持った相手には突っ込んで行かないでね!」


『あー、ありましたね、そんな事も。あの日食事当番替わってくれた志摩さんが作ってくれた焼きそば美味しかったなぁ〜』


志「焼きそば食べたくなってきたな。A、今日焼きそばがいい」


『へ〜い。あ、キャベツあったかな』


高「腹減ってきた」


志「高橋くんも来なよ」







「コラ!話逸らさない!!!ちょ、待ってよ!俺も焼きそば食べる!」






盛り上がりながら歩き出した三人を追いかけた伊吹は何だかんだ悔しかったのか


その日の夜、ゲームでAに勝ってドヤ顔しまくったのだった



.

59:高橋巡査部長の日常→←57:守る側で居たい彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:伊吹藍 , 志摩一未 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななサマ - 最高!騙されちゃう伊吹さん面白いし、私まで騙されちゃいました! (2022年5月3日 22時) (レス) @page18 id: 3d9458003a (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ - とてもおもしろいです^^振り回される伊吹がかわいい(笑)また更新楽しみにしてます! (2021年3月29日 22時) (レス) id: 170640e9dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。