検索窓
今日:4 hit、昨日:53 hit、合計:245,281 hit

17:納得できない ページ18

志摩 side









「は!?合コン!??」




404が署の駐車所に停車した途端、車内に伊吹の声が響いた



うるせぇ・・・・






伊「え、ちょ、待って待って、合コンなんてダメだよ!・・・・いやいやいや違う人にしてもらいなよ!」






さっき電話に出た時に機嫌よく名前を呼んでいたから、相手はAで間違いないだろう




、、とするとAが合コンに行く報告をしているのか・・・?








伊「Aちゃん、待ちなさい。そんなの俺は許しませ・・・あ、何すんだよ」

志「もしもし、Aか?どうした?」



さっきから会話が平行線のままな様子で、たまらず伊吹から電話を奪う







≪あ、志摩さん?お疲れ様です。伊吹さん全然話聞いてくれないんですけど≫



電話を替わるとAの困った声が聞こえ、先ほどの伊吹の発言から得た疑問を投げかける






志「行くのか?合コン。」




≪数合わせで頼まれちゃって・・・明日行く事になったので、一応帰りが遅くなる報告をしておこうかと思って連絡したんですけど、、≫




志「へぇ〜・・・相手は?」




≪幹事の子の知り合いで、消防の人たちらしいです≫




志「なるほどな」




≪そういう事なので、明日の晩御飯担当の伊吹さんに私の分は不要ですとお伝えください≫




志「分かった、伝えておく。・・・あぁ、またな。」




伊「ちょっ、まだ話終わってない!切るなよ!おい志摩!!!」





隣で伊吹がわめくのを無視してAとの通話を終えて携帯を返すと、既に切れている画面を見て足をバタつかせ騒ぎまくる





伊「何で切っちゃうんだよ!つーか“なるほどな。”じゃねぇよ!納得すんな!」




志摩「合コンくら別にいいじゃねぇか。相手は消防士だってさ。



、、、市民を守る者同士盛り上がるかもなぁ〜」






最後に少し含みを持たせながら伊吹の肩を軽く叩き車を降りた







.

18:止める権利→←16:どっちも好き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:伊吹藍 , 志摩一未 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常夏(プロフ) - 志摩の「何故それを俺に言う。俺がチビだって言いたいのか?ん?」がめちゃくちゃ好きです笑 (2020年12月20日 20時) (レス) id: 3853130063 (このIDを非表示/違反報告)
狐con(プロフ) - せいさん» ありがとうございます!色々手を付けてしまってなかなか進展せずすみません( ;∀;)もっと寝る前や仕事中(笑)にニヨニヨして頂けるように頑張りますね!(*^^*)w (2020年12月10日 23時) (レス) id: 25dde9ffbe (このIDを非表示/違反報告)
せい(プロフ) - いろいろと読ませて頂いてます(≧∇≦)蜘蛛女等々好きです♪更新楽しみにしてます!MIUロスでこのサイトに流れ着きどっぷりハマってまして(笑)伊吹も志摩も読みながらニヨニヨしてしまっています!寝る前、仕事中(笑)と癒されてます! (2020年11月24日 14時) (レス) id: 9ad3d129d2 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - pgicさん» きっと志摩さんも3人暮らしが居心地よくなっちゃって寂しいんです(笑)伊吹と主人公ちゃんが志摩さん大好きすぎるのかもしれませんね( *´艸`) (2020年10月3日 21時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
pgic(プロフ) - はわわわわ!引っ越すんだ〜!?志摩さん!!いいのーー!?優しい笑続きが気になって仕方ないです!! (2020年10月2日 20時) (レス) id: 7488c18acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。