検索窓
今日:24 hit、昨日:85 hit、合計:389,907 hit

...60 ページ44

.







『・・・・・へ?』









「あっ!いや、また、作ってもらえると・・・嬉しいというか・・・」







意図せぬところでとんでもない事を口走ってしまった志摩は、普段の冷静さを保てず小声になっていく









『・・・・志摩さんって、そういう戦略で懐に入るタイプですか?』




「・・・・え?」









水道を停めて手を拭きながら尋ねたAの質問を、志摩は理解できずにいた









『志摩さんは優秀だから、それが戦略なのか無意識なのか・・・分かりにくいんですよね』





「・・・・・どういう事だ・・・?」









『昨日、言ってましたよ。









俺はお前が好きなんだ、って。』









・・・・・・









「・・・・・・は!?っえ??」









『あんな真っすぐに目を見て、お前が好きだ。なんて言ったら、普通の女性は信用しちゃいますよ』









驚きでパニックになる志摩を見て、Aは一瞬少し悲しそうに笑った









そんなAの姿に、今きちんと伝えないといけない気がした









「・・・・・酔ってる時に言うつもりは無かったんだ・・・・。








本当は、もっとちゃんとしたタイミングでちゃんと言おうと思ってた。









俺はAが好きだ。」


















しばしの沈黙の後、Aが優しく微笑んだ









『・・・・・ふふっ、、、私も・・・です』






はにかみながらそう言ったAの髪を無意識にそっと撫でる









「・・・・・本当に・・・・?」









『・・・・はい・・・・』









「・・・・・・そうか・・・・・・・・」









お互いに恥ずかしくなり、なんとも言えない空気が漂う中









志摩がAの腕を引き寄せ、そっと抱きしめた









「・・・・大事にする。」









『・・・・・私も、、大事にします』









いつから好きだったかなんて分からない





気付けば隣にいて、気付けば目で追っていた









2人はお互いの存在を確かめるようにしっかりと抱きしめ合いながら、幸せを噛み締めた









この幸せが続くと信じて









.

...61→←...59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 佐原さん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます\(^^)/楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月30日 21時) (レス) id: a6b410efd0 (このIDを非表示/違反報告)
佐原 - 面白くて前編から一気に読みました!主人公ちゃんの過去フラグ……続きがとても楽しみです! (2020年8月30日 13時) (レス) id: f7166a3ef5 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!修正しました! (2020年8月27日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 11の次、14になってます! (2020年8月27日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - hinano92さん» ありがとうございます(^^♪とても励みになります!今後も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月25日 19時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。