検索窓
今日:28 hit、昨日:85 hit、合計:389,911 hit

...58 ページ42

.



―――・・・




「じゃ、お疲れ」

『お疲れさまです!』



仕事を終え、カンッとグラスをぶつけて乾杯をする






『ん―・・・ウマっ』






24時間勤務を終え、お互い睡眠を取って再び夜に集合


明日は2人共休みで、Aは完全にオフモードらしく普段とは雰囲気が違った







「眼鏡、してないんだな」



いつもと大きく違う点を思わず声に出してしまう








『あぁ、あれはスイッチみたいな物で・・・』


「スイッチ?」


『仕事モードというか、まぁパソコンするからってのもあるんですけど』


「バディを組んでた時もしてたな」


『現場出るから邪魔かなー?とは思ったんですけど何かちょっと・・・』


「ちょっと?」


『恥ずかしいというか・・・何というか・・・』


「恥ずかしい・・・?」




思ってもいなかった答えに思わず聞き返すと、Aの顔がだんだん赤くなってきた




『いや、何というか・・・私元々人と目を見て話すの苦手で・・・・直接見るよりレンズが間にあるとまだマシというか・・・・』



「・・・・・・そうだったのか」



『笑うの我慢してるの分かってますからね!』





思いもしなかった彼女の一面に笑いがこみ上げてきた









「なら、今外してきてるって事は目を見て話せるって事だな」


『あ、いや、そういう訳では・・・・』




恥ずかしがるAが可愛くて、テーブルに肘を付きじっと目を見つめてみた









『あの・・・・ちょっと、やめてください』



「ん?何が?」



『志摩さんって結構性格悪いですね』



「褒め言葉として受け取っておくよ」




無言で見つめる俺から目を逸らしながらビールを飲み続けるA









この日は、久しぶりに楽しく酒を飲めた気がする









――――――――――――

――――――――

―――・・・









「・・・・いってぇ・・・・」





いつの間にか寝てしまっていた様で



目が覚めると少し頭痛がした









身体を起こしてボーっと辺りを見回す








「・・・・・ここどこだ・・・」








.

...59→←...57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 佐原さん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます\(^^)/楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月30日 21時) (レス) id: a6b410efd0 (このIDを非表示/違反報告)
佐原 - 面白くて前編から一気に読みました!主人公ちゃんの過去フラグ……続きがとても楽しみです! (2020年8月30日 13時) (レス) id: f7166a3ef5 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!修正しました! (2020年8月27日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 11の次、14になってます! (2020年8月27日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - hinano92さん» ありがとうございます(^^♪とても励みになります!今後も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月25日 19時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。