検索窓
今日:29 hit、昨日:85 hit、合計:389,912 hit

...37 ページ21

.



『待て!成川!』



伊吹のような俊足を持ち合わせていないAだが、羽野麦を引っ張りながら走る成川にはすぐ追いつく事ができた





『動くな』



すぐに成川の腕を後ろで固め羽野麦を自分の背後にやるA





『羽野麦をこれ以上危険な目に合わせるな』



成「危険な目・・・・?」



Aの言葉で、成川の力が少し抜けた瞬間





羽「えっ・・・・!!」


―バタンッ




振り返った瞬間、背後に居た羽野麦が停まっていた車の中へ引きずり込まれ、ドアが閉められた







ドア音がした瞬間、反射的にAは成川の手を放しバイクへと走り出した









――――――同時刻









志「落ち着いて聞け、伊吹」


伊「なーんだよ」


志「ハムちゃんが居なくなった。携帯が繋がらない。恐らくエトリに捕まった」


伊「・・・・・・っ!!



放せ志摩!!」




志「待て!!!!Aが一緒に居る可能性が高い!!」



伊「A!?何でだよ!!何でAが!!」



志「連絡が取れないハムちゃんを探しに行ったAから、成川と一緒に居たところを保護したと連絡が入ったそうだ。その後応援が駆け付けた時には3人とも姿を消していた」



伊「何でAまで!!!」



志「防カメ映像から車に連れ込まれるハムちゃんらしき人物と、その車を慌ててバイクで追いかける人物が確認された。Aは冷静に状況を読める奴だ、きっと大丈夫だ。今はまず澤部って奴を探せ。そいつがこっちの事務所に来てるはずで、そいつが居場所を知ってる。



間に合わせるぞ。」





伊「・・・っ…うん、」


志「GO」









...38→←...36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 佐原さん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます\(^^)/楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月30日 21時) (レス) id: a6b410efd0 (このIDを非表示/違反報告)
佐原 - 面白くて前編から一気に読みました!主人公ちゃんの過去フラグ……続きがとても楽しみです! (2020年8月30日 13時) (レス) id: f7166a3ef5 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!修正しました! (2020年8月27日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 11の次、14になってます! (2020年8月27日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - hinano92さん» ありがとうございます(^^♪とても励みになります!今後も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月25日 19時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。