検索窓
今日:22 hit、昨日:85 hit、合計:389,905 hit

...36 ページ20

.

―・・・



もうすぐ隊長の家だという所で信号にひっかかる



『あーもう。』




急いでいる時の信号は警察官でもイライラしてしまうが、事故を起こしていては余計遅れるだけだと自分に言い聞かせ停止すると視界の端にストールを巻いた女性が路地に入った姿を発見し、思わず女性を追いかけバイクを走らせ始めた









『見つけた!』



前に回り込み顔を確認すると写真と同じ人物だったと確信する




『あ、ごめんなさい、警察です。』


羽「え、あ、警察の方・・・」


突然現れたAに警戒している彼女を安心させるべくバイクを止め、ヘルメットを外し手帳を見せる






『羽野さんですね?』


羽「え・・・はい・・・」


『良かった・・・・桔梗隊長が心配しています。一緒に来て下さい』


羽「あ、でも私ちょっと待ち合わせしてて・・・・」


『待ち合わせ・・・?誰と・・・ですか』


羽「えっと・・・」



追われている身で何を言っているんだと言わんばかりの表情で問うAに、少し動揺しながら答えようとすると





「麦さん・・・?」


羽「ナリくん!」



Aの背後から聞こえた声に反応する羽野麦に答えるように近づく男



「えっと・・・・大丈夫ですか?」


羽「あ、うん、大丈夫なんだけど・・・」


『ナリ・・・?・・・・あ、』



動揺している羽野麦を見て心配している男を見ると、顔と呼ばれた名前が頭ですぐに一致した





『待ち合わせって彼とですか』


羽「はい・・・」


『なるほど。分かりました』




この瞬間、Aの脳内でピースが繋がった




恐らく羽野麦を捜索するツイートは、色んな人物に化けた架空アカウントから複数の人間を装って投稿されたもの


そして何らかの方法で羽野麦と連絡先を交換した彼、成川が羽野麦を呼び出した


ただの友達として呼び出したのでは無いはず





この成川という男はクズミという男と繋がっていて、クズミはエトリと繋がっているはずだから






『 4機捜から機捜本部 桔梗隊長宛て 』


< 機捜本部 こちら桔梗。椎名ね、どうした >


『 〇〇交差点付近にて彼女を見つけ、保護しました。成川岳と一緒です 』


< 成川と一緒!?分かったわ、すぐに応援を呼ぶ >




無線で話し始めたAを見て青ざめ始める成川


「え、この人・・・警察・・・・」


羽「あ、うん、そうなの」


「・・・・・麦さん、こっち!」


羽「え!?ナリくん!?」


『!!!待て!』






.

...37→←...35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 佐原さん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます\(^^)/楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月30日 21時) (レス) id: a6b410efd0 (このIDを非表示/違反報告)
佐原 - 面白くて前編から一気に読みました!主人公ちゃんの過去フラグ……続きがとても楽しみです! (2020年8月30日 13時) (レス) id: f7166a3ef5 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!修正しました! (2020年8月27日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 11の次、14になってます! (2020年8月27日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - hinano92さん» ありがとうございます(^^♪とても励みになります!今後も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月25日 19時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。