検索窓
今日:25 hit、昨日:85 hit、合計:389,908 hit

...33 ページ17

.


―分駐所





伊「いやぁ〜、今日もAはきゅるきゅるで可愛いねぇ」



デスクで頬杖をつきながら、斜め前のAを見つめる伊吹




志「お前は・・・真面目に仕事しろ」


伊「だってさぁ、こーんな可愛い子が近くに居たら見るっきゃなくない?」


九「伊吹さんは女性だったら誰でもいいんですね」


伊「んな事ねぇよ、きゅるっとしてる子がいい!てかAがいい!」


志「ハムちゃんにもデレデレしてんじゃねぇか」


伊「ハムちゃんも好き!きゅるっとちゃんはみーんな好き!」


陣「ごちゃごちゃ言ってねーでとっとと手を動かせ!手を!Aにも無視されてんだからいい加減静かにしろ!」


伊「あれはAの照れ隠しだって〜」


志「お前のその底抜けのポジティブさはどこから来るんだ」




相変わらずの401と404に囲まれながらも黙々と仕事をするA








そこへ、ヒールの音を鳴らしながら颯爽と桔梗が入ってくる






桔「うちに盗聴器が仕掛けられた件、進展があった。」





その言葉に全員が立ち上がり、桔梗の取り出したタブレットを覗き込む





桔「修理業者に金を積んで盗聴器を仕掛けられるよう頼んだやつが居て、車の色しか分からなくて時間がかかったけど辰井組の事務所に出入りしてる車だった」



九「エトリと関係が・・・?」


桔「えぇ」


『貧困ヤクザだった辰井組は、エトリからの資金援助があって今の勢力になったみたいですね』





桔「今辰井組の関係者を組対4課が張ってるんだけど、気になる写真を見つけた」



そう言いながら、見覚えのある少年が映る写真を見せる




志「虚偽通報の陸上部・・・?」


桔「似てるよね」


伊「てか本人じゃね?」


陣「あの時一人だけ捕まらなかった生徒か」


桔「西武蔵野署に確認したら、行方不明のままあれから帰ってないみたい」


陣「親後さんも心配だなぁ」


桔「それが、あんまり探す気ないみたいだった」


伊「ひでぇ親だな」


志「署に送って親に確認してもらいます」


桔「頼む」



404が動きだすと、それまで黙っていた九重が声を上げる




九「あの!私が直接行ってはダメでしょうか。成川を見過ごしたは自分です。あの時、成川にあたったのが自分じゃなければ・・・!」




.

...34→←...32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 佐原さん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます\(^^)/楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月30日 21時) (レス) id: a6b410efd0 (このIDを非表示/違反報告)
佐原 - 面白くて前編から一気に読みました!主人公ちゃんの過去フラグ……続きがとても楽しみです! (2020年8月30日 13時) (レス) id: f7166a3ef5 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!修正しました! (2020年8月27日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 11の次、14になってます! (2020年8月27日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - hinano92さん» ありがとうございます(^^♪とても励みになります!今後も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年8月25日 19時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。