検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:69,693 hit

モブ女の日常4 ページ29

.





そもそも誘われた時私は全力でお断りしたのだが、伊吹さんが「OKしてくれるまでここから動かない!」と駄々っ子のような事を出だして、糸巻さんが「飲みくらい行ってあげなよ」と追い打ちを掛けてきた為こうなった









志「そういえば2人は知り合いなのか?」



隣同士に座った世人と私を交互に見ながら志摩さんが聞いてきた




『えっと、子供の頃に遊んでたというか・・・』



伊「2人年近いっけ?」



『私が5歳上で、世・・・九重さんは出会った頃幼稚園でした』



志「へぇ〜・・・・じゃあAさんも九州なんだ」



『一応そうですね・・・・まぁ中学でこっちに引っ越したんですけど』



伊「ふ〜ん、じゃあAちゃんの青春時代は九ちゃんも知らないんだね」



九「・・・・まぁ」



伊「いつ再会したの?」



『九重さんが4機捜に配属になってすぐですかね』



志「なら全員フェアな状態だな」



伊「だね〜」




九「・・・・・・小学生やった時ば知っと―もん」







気付けばだいぶお酒の回った世人は方言が出始めていて志摩さんと伊吹さんもよく分からない話をしている




ただ1つ言える事は、モブの私がここに居てはいけないという事だけ




だけど途中で帰るタイミングも見つけられず、目の前に404の2人が居て独特なやり取りを繰り広げられて私は内心舞い上がってお酒もいつもより美味しく感じた



そして翌日の私には、そこからの記憶がほとんど無くなっていた









『・・・・いいなぁ、、、』




志「ん?何が?」




『私もバディ組みたい!!!』




伊「あらら〜だいぶ酔っちゃったね」




『私も相棒欲しい!!カッコイイ刑事になりたい!』




志「ふふっ、Aさんは誰と組みたいの?」




『背が高くて〜足が速くて〜頭の回転が速くて〜運転が上手で〜優秀な刑事と色んな難事件を乗り越えたい!!』




伊「ん〜〜?何かそれって俺らの事みたいじゃない?」




『そうですよ!!!志摩さんと伊吹さんは私の憧れですから!!理想です!大ヒットです!全米が泣きます!』




志「後半はよく分からないが、何か嬉しい事言ってくれてるな」




伊「うん・・・・かなり。Aちゃんが俺らの事そんなに知ってくれてたなんて」




九「黙っち聞きよったら、、!Aちゃん!404だけやなくて401も名コンビばい!」




『分かる!ベテラン刑事と新米刑事はここから段々息が合ってきて強い絆になってくんだよね!』



.

モブ女の日常5→←モブ女の日常3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮本麻衣(プロフ) - リクエストです。夢主と星野源さんが共演。濡れ場を演じる際は、実際に胸を舐められたり触られたりする。思わず星野さんだけに聞こえる声で喘いでしまう。星野さんのSが、発揮される。2人は公表は、してないが付き合っているという設定でお願いします! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 3d47ea81cd (このIDを非表示/違反報告)
puppy0408(プロフ) - わーーー!コウノドリ長編めちゃくちゃ楽しみです!!しのりんファン及び狐さんファンとしては嬉しい限りです♪心待ちにしていますー! (2021年2月18日 15時) (レス) id: 6a087230a8 (このIDを非表示/違反報告)
狐...con(プロフ) - puppy0408さん» 実は数ヶ月前から密かにしのりんの話を書き溜めてはいたんですけど、楽しんでもらえるか不安で公開して無かったので、そう言って頂けて良かったです!(;;)!書き溜めがある程度溜まったらコウノドリの長編も公開するのでその時は是非読んでやって下さい!(土下座 (2021年2月18日 7時) (レス) id: e24cf3599e (このIDを非表示/違反報告)
puppy0408(プロフ) - 突然のしのりん…!「四宮春樹」という文字にヒッ!と声を出し、わくわくしながら読み進め最後の2人のやりとりに悶えました。しのりん大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです〜これからもぜひしのりんお願いします!あ〜夜中に目覚めて得した気分!笑 (2021年2月18日 4時) (レス) id: 6a087230a8 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - めいさん» ありがとうございます(*^^*)どの作品も亀更新ではありますが、今後もお楽しみ頂けると嬉しいです♪ (2020年11月23日 23時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。