検索窓
今日:10 hit、昨日:85 hit、合計:719,339 hit

ページ8

_


ゆうた「まあそうやな」

やまと「え、早く誘えよ、そんでフラれて俺と回ろうよ。二人で神社仏閣巡りしたり、ご朱印集めたり、金閣寺でお土産にわさびピーナッツ買ったりしようよ」

ゆうた「Aちゃん、起きてる?」

『ギリギリ起きとる』

ゆうた「明日のさ、自由行動の時間あるじゃん。あれ誰か一緒に回る人決まってる?」

『あぁ…誰もおらんかったらにこちゃんとかりほちゃんと一緒に回ろうかなって』

〈絶対に平フラで草 ※実はあの2人はAちゃんのこと溺愛してます〉

ゆうた「じゃ俺と一緒に回んね?」

〈返事はいかに…!!〉


『……本当に?』

ゆうた「うん、出来れば2人で」

『……うん、神社仏閣巡りとか、ご朱印集めとか、金閣寺でわさびピーナッツとか買いたいな』

やまと「俺のプランやないかい!!!!俺のプランやそれ!!!!!」

〈やっぱこの子ふざけちゃった〉



一同「「「「「『wwwwwwwww』」」」」」


ゆうま「途中までマジでちょっとドキドキしたわ」

あむぎり「ね!なんか高校時代の青春が一気に蘇って来た感じだった」

やまと「いや俺も本物のカップルが青春を取り戻してる感じにちょっとドキドキして聞き入っちゃったのに、Aちゃんマジでふざけるやん!!!」

『もう優太くんが寸劇仕掛けてくるけん、いつどこでどうやってふざけようってプレッシャーすぎて冷や汗かいたww』

ひゅうが「てかよく大飛のあんなくだらねえデートプラン一瞬で全部覚えてたね、誰かと違って上智の優等生だわ」

やまと「俺が落ちこぼれみたいに言うな!!!!しかもデートプランくだらねえって言うな!!!!」

『わさびピーナッツ美味しいよね』

やまと「知ってんだwwww」

『やまとくんが優太くんの冗談深掘りするけん寝れんかったやん…』

やまと「いや最初に“みんな明日の自由行動誰と回ると?”とか茶番し出したのAちゃんね!?」

ひゅうが「ほらお前らうるさいぞ〜消灯して早く寝ろ〜」

〈まだ先生いた〉


やまと「今日のコラボ動画で分かったと思うんだけど、Aちゃんは優太にとってはもちろん、俺たちにとっても大事なお姫様みたいな存在やから、悪質なコメントとかそういうのは、俺らが許さへん。
それは、肝に銘じておいてくれよな。それじゃ、また会える日を楽しみにしているよ。
…地元ノリを全国へ。」

〈優太にボッコボコにされてて草〉

やまと「バカおまえwww力強いわwww」

ゆうま「バイビ〜」

_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2453人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいど!(プロフ) - ゆりりんさん» ついった〜ありがとうございます😭💞ついった〜の方でも占ツクでもなるべく沢山いろいろ更新したいなと思ってますので引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 (2021年12月9日 0時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!これからも更新頑張ってください!! (2021年12月8日 23時) (レス) @page34 id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
まいど!(プロフ) - こなさん» 了解です🥰わかりやすくありがとうございます💘読解力が無くすみません…順番にリクエスト消化していきますので暫しお待ちください♡いつもありがとうございます💕 (2021年12月3日 21時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - フワッとした説明で申し訳ありません。そうですね。最近のはなしというか、最近の世間話で、さりげなくでてくるかんじにしていただけたら 。 ドライブ女子旅行的な幹事のシチュでお願いしたいです。 (2021年12月3日 21時) (レス) id: 31108511fa (このIDを非表示/違反報告)
まいど!(プロフ) - こなさん» リクエストありがとうございます🥰さりげなく…というのはきりちゃんと夢主ちゃんの会話の中とかに登場する感じで良いですか…?🥺 (2021年12月3日 20時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいど! | 作成日時:2021年11月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。