検索窓
今日:5 hit、昨日:53 hit、合計:719,846 hit

ページ5

_

〜スーパー到着〜

やまと「じゃあまあ具材買う前に何鍋にするか先決めちゃおうか、Aちゃん何が好き?」

『う〜ん普通のが好きやな、出汁のやつ』

ひゅうが「じゃあこれとか?白だし鍋だって」

『うん、そういうの好き』

やまと「具もなんか好きなのあったら買っていいからね。あとお酒とかもどんどん入れちゃって」

『えっお酒飲んでいいと?』

ひゅうが「棚の端っこから端っこまでとかも余裕で買えるから、全然言っちゃって!」

〈天使に甘いデカ男2人〉


『白菜と、あとえのき3つくらい買う?なんかえのきいっぱい食べる人おったよな確か』

やまと「優太以外いないなwwww」

ひゅうが「あとまあ白滝は透明だからないのと一緒だしいらないか」

『え!いるよ!食べたい!』

ひゅうが「うん、100個買おっか」

やまと「バカバカバカ、買いすぎや」

『あと海老とか〜、あっホタテも食べたい…お豆腐とネギと…椎茸も入れん?』

やまと「肉じゃなくて海鮮鍋にしよっか。Aちゃん海鮮好きだよね、優太と寿司デート行ったことで交際が明るみになりましたから」

『文春さんには大変お世話になりました』

〈この子時々ちょっと変〉

やまと「え、ぶっちゃけどうなの?優太って彼女の前だと結構デレデレなの?」

ひゅうが「あ〜それ聞きたいわ」

やまと「やっぱ俺らには絶対に見ることのできない姿だからさ、超気になるよな」

『え〜…デレデレというか…でも私が甘やかされたいっていうのを皆とのコラボもそうやし、色んなとこで言っとるけん、わりと甘やかしてくれるかもしれん』

やまと「あ〜じゃあ結構Aちゃんがデレデレしてる感じ?」

『や!普通かなぁ。会話のほとんどはボケたりツッコまれたりかも。私がめちゃくちゃボケるけん』

ひゅうが「Aちゃんのその感じで超ボケてくるのずるいよなwwめっちゃ可愛いもんね」

やまと「Aちゃんさ、移動中の車とか、カメラ回ってない時間の方がボケてるよねwwwあの〜街にある看板とかで急に写真で一言やったりするやん、あれとか最初ビックリしたわ」

『動画やと結構黙々と作業しとったりとかが多いし、字幕だけで音声入れんかったりもするけん、ときどき人と喋るとウケ取りたい気持ちが溢れてしまう』

ひゅうが「だからもう身内にウケたいっていう精神が大飛とあんま変わんないんよね」

やまと「どうAちゃん、優太やめて俺と付き合う?」

『お断りします』

〈社長乙wwwwww〉


_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいど!(プロフ) - ゆりりんさん» ついった〜ありがとうございます😭💞ついった〜の方でも占ツクでもなるべく沢山いろいろ更新したいなと思ってますので引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 (2021年12月9日 0時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!これからも更新頑張ってください!! (2021年12月8日 23時) (レス) @page34 id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
まいど!(プロフ) - こなさん» 了解です🥰わかりやすくありがとうございます💘読解力が無くすみません…順番にリクエスト消化していきますので暫しお待ちください♡いつもありがとうございます💕 (2021年12月3日 21時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - フワッとした説明で申し訳ありません。そうですね。最近のはなしというか、最近の世間話で、さりげなくでてくるかんじにしていただけたら 。 ドライブ女子旅行的な幹事のシチュでお願いしたいです。 (2021年12月3日 21時) (レス) id: 31108511fa (このIDを非表示/違反報告)
まいど!(プロフ) - こなさん» リクエストありがとうございます🥰さりげなく…というのはきりちゃんと夢主ちゃんの会話の中とかに登場する感じで良いですか…?🥺 (2021年12月3日 20時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいど! | 作成日時:2021年11月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。