検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:719,842 hit

ページ2

_


「自分の家帰んの?」

ほっぺたをぐにぐにされたまま、質問が飛んでくる。


『うん、撮影とかもあるし』
「まぁそうだよな」
『いつでも遊びに来ていいよ』
「マジでしょっちゅう行っちゃうわ」
『一人やとご飯テキトーそうで心配やけんしょっちゅう来て』
「リクエストしたら作ってくれんの?」
『買い物行く前のお昼頃とかに言ってくれたら対応可能』
「俺めっちゃ幸せ者やん」
『次は何が食べたい?結構融通きくよ』

動画で色々作ったりしている私に比べれば優太くんのお家は調味料も調味器具も少ないのは致し方ない。

私の家やったら大体なんでも揃っとるし、基本何でも作れるよって意味でそう言ったら、頬をこねくり回されてた両手が、ぎゅっと力を入れて両サイドから挟み潰される。最悪!絶対ブサイク!



「これ食べたい」


どれ?って聞いたつもりなのに、容赦なくプレスされとるせいで『どぇ?』みたいになった。


「これ。この人」

その言葉に、優太くんの言う「これ」が、「私自身」だということに気付く。



「めっちゃチューしたい」
『……そんな、意思表明せんでよ』
「…いい?」
『…聞かんでよ…!!』


「…するわ」


頬を両手で潰されたまま、目を瞑ると、優太くんの唇が降ってきた。

一回かと思いきや、何度も何度も啄まれて、だんだん両手の力が弱くなっていってそのうち頬を優しく包まれている程度の力になる。


触れるだけの可愛いチューは、いつの間にか少しずつ深くなっていって、漏れる吐息がどちらのものか分からなくなって、どんどん頭がボーッとしていく。


やっと離れたと思ったら、また始まって、を何度も繰り返す。幸せだけど、何時間する気…?って冷静な自分もおる。


今度こそ本当に離れて、上がった息を整えていると、両頬を包まれていた手が背中に回ってきて、ぎゅっと抱きしめられた。



「あー、もう、マジで大好き」

耳元で、大好きな低い声がしたと思ったら、私の存在を確かめるみたいに抱きしめる力が強くなって、ちょっと苦しいくらい締め付けられる。


「うわなんか、本気でやったら潰れちゃいそうやん」
『潰れんよ、やってみて』

おねだりすると、さっきよりも強く抱きしめられる。


『おっ、思ったより来るな』
「だから言ったやん、マジ潰しちゃいそう」


守ってくれて、私を好きになってくれてありがとう。優太くんになら、潰されてもいいかも。って想いを込めて強く抱き締め返したら、「力弱え〜」って笑われた。


_

【青春】男女で鍋してお泊まり会してみたらめちゃくちゃ盛り上がったwwwwww→←決着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいど!(プロフ) - ゆりりんさん» ついった〜ありがとうございます😭💞ついった〜の方でも占ツクでもなるべく沢山いろいろ更新したいなと思ってますので引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 (2021年12月9日 0時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!これからも更新頑張ってください!! (2021年12月8日 23時) (レス) @page34 id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
まいど!(プロフ) - こなさん» 了解です🥰わかりやすくありがとうございます💘読解力が無くすみません…順番にリクエスト消化していきますので暫しお待ちください♡いつもありがとうございます💕 (2021年12月3日 21時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - フワッとした説明で申し訳ありません。そうですね。最近のはなしというか、最近の世間話で、さりげなくでてくるかんじにしていただけたら 。 ドライブ女子旅行的な幹事のシチュでお願いしたいです。 (2021年12月3日 21時) (レス) id: 31108511fa (このIDを非表示/違反報告)
まいど!(プロフ) - こなさん» リクエストありがとうございます🥰さりげなく…というのはきりちゃんと夢主ちゃんの会話の中とかに登場する感じで良いですか…?🥺 (2021年12月3日 20時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいど! | 作成日時:2021年11月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。