検索窓
今日:106 hit、昨日:177 hit、合計:1,169,345 hit

ページ33

_



▼コムドット さんによって固定されています
peep inside heart(←※Aちゃんのチャンネル名です!)
お仕事中にお酒が飲めて、最高の撮影でした!!
感謝感謝です(^^)ありがとうございました♡
👍2.5万 👎 💬130
130件の返信


xxxxx・2分前
Aちゃんの距離の詰めかたが神だからひゅうがくんも本気で楽しそうだし、Aちゃんと仲良い人みんな絶対楽しい


xxxxx・2分前
Aちゃんに名前呼ばれた瞬間みんな幸せそうで可愛いw w w w w優太くん結構マジでAちゃんのこと好きそうだし次は優太くんにデートさせてあげて欲しいw w w w w w w w w w w w w


xxxxx・3分前
Aちゃん、普段の動画見てる感じだとこんなボケる面白い子だと思ってなかったし、ビールと日本酒と焼き鳥好きなのとかもイメージよりおっさんっぽくてめちゃくちゃ好感もった……あと何が可愛いって顔が本当に可愛い


xxxxx・3分前
Aちゃんまじで可愛すぎる。しかもこれでボケるのがまたいい。女の子にも男の子にも好かれるんだろうなあってすごい思った


xxxxx・5分前
38:42あたりの香坂Aさんの上目遣いヤバすぎる


xxxxx・5分前
Aちゃんの服装いっつも可愛いなぁって思ってたから今回優太くんが触れてくれててやっぱりおしゃれな人にもわかるおしゃれな着こなしなんだなぁって思った。優太くんとの買い物、今回は見れなかったからいつか動画なりプライベートなりでぜひ行って欲しい😍


xxxxx・6分前
みんなの反応ガチ恋すぎるでしょ。悠馬くんと大飛くんは心配なさそうだけど他の3人はマジでちょっと好きになってそうw w w w w w w w w w w


xxxxx・9分前
焼き鳥何食べたいか言い合ってじゃんけんしたがる
Aちゃん本当に可愛かった。こういう子とデート行ったら絶対楽しい


xxxxx・9分前
Aはストリート系の服装してる男が好きだと知ったユニクロしか持っていないワイ(23歳男)無事死亡。今からゆうたが行ってそうな店駆け込んでくる


xxxxx・10分前
下心とかなく普通に好きな子とゲームやりたいから家に呼んでしまおうとするピュアぎりさん可愛かった


xxxxx・10分前
Aちゃんの新しい一面が見れてもっと好きになった!Aちゃんのチャンネルでも動画公開されるの楽しみ!


_

撮影空き時間の会話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1747人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 灯菜さん» わざわざ調べて書いたのでそう思っていただけて嬉しいです♡引き続きよろしくお願い致します♡ (2021年11月14日 22時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
灯菜(プロフ) - そうなんですね!!笑隣の高校とかリアルすぎてほんとかもって思っちゃいました!!これからも更新応援してます〜 (2021年11月14日 21時) (レス) id: c285d1144b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 灯菜さん» すごい〜!!!!実は全然長崎出身じゃなくって自分がねるちゃん好きなだけで設定してしまいました…!!(笑)方言だったり高校の設定だったり無理がある所もあるかもしれないですが目を瞑って読んでくださったら嬉しいです♡ (2021年11月14日 10時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 琳寧さん» コメントありがとうございます♡バスケコラボですね!ご期待に添えるか微妙なんですが書いてみたいと思います!引き続き楽しんでくださったら嬉しいです♡ (2021年11月14日 10時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
琳寧(プロフ) - めっちゃ好きです!!展開的に難しければ無視していただいて大丈夫なのですがコラボとしてバスケしてほしいです! (2021年11月14日 9時) (レス) @page26 id: de23db69ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいど! | 作成日時:2021年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。