検索窓
今日:98 hit、昨日:177 hit、合計:1,169,337 hit

ページ20

_



やまと「ずーっと彪雅がね、大飛Aちゃんに会わせてくれと。俺が死ぬまでに舐達麻さんとAちゃんに合わせてくれとうるさくて」

ゆうた「その二人を並べんな絶対」

やまと「この仕事をしている以上、この二人に会えないと俺は死ねないってずっと言われてて、本日やっとこうやってお会いするタイミングを作らせていただいて、本当にありがとうございます」

A『本当にこちらこそありがとうございます』

やまと「ということでですね、これからちょっと優太くんと同じように、他のメンバーにも目隠しして登場してもらいます。で本日の企画なんですけども、彼らが全員登場し終わってから発表しますが、とんでもない企画を用意してますのでお楽しみということでね、あと5分くらいでメンバー来ると思いますのでね。じゃあAちゃんお願いしてもいいかな」

A『はい!それでは、やっていきま〜SHOW!』


〈可愛すぎて仕事になんねぇ〉



〜5分後〜


〈何も知らない浦田さん登場〉


やまと「お疲れ」

ゆうま「お疲れ様です」

やまと「まあとりあえずマスク取って目隠ししてもらえるかな」

〈怖がってる浦田着座〉


ゆうま「ここにもういるの?」

やまと「一回匂い嗅いでみたら?」

ゆうま「・・・・・・おっおっめっちゃいい匂いする、や、多分女性だ、ヤバい」

〈犯罪級のキモさ〉

やまと「とりあえず、一言だけ発してもらうね」

ゆうま「おっ、良いんですか」

やまと「じゃあ、ゆうまくんって呼んでもらいましょうか。お願いします」

A『・・・ゆうまくん』

ゆうま「!?!?!?!?!!?!?!?へっ!?!?!?!」

やまと「じゃあ悠馬くん、目隠し取ってください」

ゆうま「失礼します。

・・・・・・・お〜〜〜!!!アイドルだ〜〜〜〜!!!」


〈俺たちのアイドル〉



ゆうま「おぉ〜すげぇ〜・・・初めましてお願いします」

A『よろしくお願いします〜』

やまと「ということで本日のコラボ相手、Aちゃんです〜。まあ浦田さんはね、高校時代の話とかいっぱい聞きたいことあると思うんですけど、それは追々ということでね」

ゆうま「え〜・・・・・」

やまと「じゃあ今一個だけAちゃんに質問していいよ」

ゆうま「えっじゃあ、制服ってブレザーでしたか?」
A『セーラー服でした』

ゆうま「うおおおおおセーラー来たあああああ」


〈はやく捕まれ〉


_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1747人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 灯菜さん» わざわざ調べて書いたのでそう思っていただけて嬉しいです♡引き続きよろしくお願い致します♡ (2021年11月14日 22時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
灯菜(プロフ) - そうなんですね!!笑隣の高校とかリアルすぎてほんとかもって思っちゃいました!!これからも更新応援してます〜 (2021年11月14日 21時) (レス) id: c285d1144b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 灯菜さん» すごい〜!!!!実は全然長崎出身じゃなくって自分がねるちゃん好きなだけで設定してしまいました…!!(笑)方言だったり高校の設定だったり無理がある所もあるかもしれないですが目を瞑って読んでくださったら嬉しいです♡ (2021年11月14日 10時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 琳寧さん» コメントありがとうございます♡バスケコラボですね!ご期待に添えるか微妙なんですが書いてみたいと思います!引き続き楽しんでくださったら嬉しいです♡ (2021年11月14日 10時) (レス) id: 54b71304ec (このIDを非表示/違反報告)
琳寧(プロフ) - めっちゃ好きです!!展開的に難しければ無視していただいて大丈夫なのですがコラボとしてバスケしてほしいです! (2021年11月14日 9時) (レス) @page26 id: de23db69ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいど! | 作成日時:2021年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。