占いツクール
検索窓
今日:192 hit、昨日:23 hit、合計:332,230 hit

4 ページ6

.


第4話


 モヤモヤはどこまでも続く。


後日の2回目の衣装合わせでもほとんど話せなかった。というか、チェン以外のメンバーとはそれなりにコミュニケーションがとれるし、本人とも話すタイミングは山ほどあったのに、完全に避けられてた。仕事上の話でさえできない。



私何かした?


一向に返事がこないトーク画面をぼーっと見つめる。そう言えば会いたいっていって会う時ってだいたい向こうの要望があってからだ。私から会いたいって言って、じゃあ会おうってなったことない。



お遊び?でも会って話して特に何をするわけでもないのに遊ぶメリットはない。立場と、時間と、場所の制限が甚だしく素肌を合わせたことだって今までに1度もない。









裾の長さを最終調整をするために屈む。すると一緒になって屈んできたのは今まさに衣装合わせ中のチャニョルだった。


「あ、立って」
「言いにくかったらいいんだけど」
「…え?」
「ジョンデと喧嘩してる?」
「えっ!?」
「…違う?」
「し、してな…してないよ」


屈んでも上の方にある顔を見上げると、大きな目をじっとこちらに向けていた。


待って待って…なんで?
何か気づかれるようなことがあった?!


焦りすぎて持っていたまち針をぶちまけてしまう大失態。これじゃあそうです!っていってるようなもの…。



「ホントに?」
「ほ、ほんとにほんとに」
「ならいいけどなんで避けてるの?」
「うん…は?避け…てるって私が?」



まち針を一緒になって拾ってくれてるチャニョル。いま、避けてるっていった?私が避けてることになってるの?予想外の質問に顔を弾きあげると少し顔が近かった。



「ジョンデが困ってたよ。Aさんに避けられてるって…俺そういうの気になるタイプだからジョンデの代わりに確認。違うなら違うって言ってあげてよ」
「…あっはは…なんでかな?直接言ってみるね…」



はいって、手の上に乗っけてくれたまち針を握りしめそうになった。危ない血だらけになるところだった。

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定キーワード:EXO , 短編 , シウミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - みんさん» みんさん!気づくのが遅くなってしまってすみません(T_T)めちゃめちゃ嬉しいです〜〜!サイコ染みたシウミンですが、私もこういう話が好きで書いてて楽しかったので、楽しんで貰えて何よりですもありがとうございます〜〜! (5月25日 11時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - こちらのシウミン大好物で、何回も読んでしまいます。こういう系、読んでて楽しいです! (5月17日 0時) (レス) id: 4f645da4fc (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ぺとみさん» いつもありがとうございます〜!うわ〜ん、すきです〜ToT.本当はもっと変な終わり方だったんですが途中で私何書いてんのかな?と我に返ってしまい…笑 このシウミンには言ってはいけない言葉がありまして、それを言ったときは…)^3^( やばい編はこれにて終了です!!笑 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
ぺとみ(プロフ) - 絶対の絶対の絶対に殺されちゃう〜〜><と思って読んでたので………まぁ殺されなくてよかった?とも思ったりもしましたが………どっちも難しい〜〜〜シウミン怖いからなおさら………><でも相変わらず面白かったです〜!!もっとやばくなります??(笑) (2018年4月16日 23時) (レス) id: 39faf143c2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ジュンミさん» ジュンミさまに気に入っていただけたみたいで、すごくすごく嬉しいです!!よかったー!!\(^o^)/これからも読んでいただけるように頑張ります〜!ありがとうございます!! (2018年4月14日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2018年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。