占いツクール
検索窓
今日:35 hit、昨日:110 hit、合計:330,935 hit

3 ページ35

.



第3話



転けて出来たわたしの怪我と、噛んで血だらけのミンソクの腕には、かさぶたが出来てた。痛そうだねっていうと、もう全然痛くないよって。人間と一緒に生活するのは少し慣れた。


ミンソクはすごくいい人だ。
ご飯くれるし体をきれいにしてくれるし寝るときは暖かくしてくれる。歯も磨いてくれる。


ミンソクはいつもお仕事にいく。ラボってとこに行くらしい。研究者だっていってた。


一緒に過ごす上での約束ごとができた。
1人で家の外にでないこと。人が訪ねてきても出ないこと。触っちゃだめって言われたものは触らないこと。入っちゃだめって言われた部屋には入らないこと。首についた首輪を自分で絶対はずさないこと。聞かれたことにちゃんと答えること。

守らないと追い出すって言われた。


時計を見たらもうすぐ帰ってくる時間だった。8に短い針が刺さったら帰ってくる。玄関先で待ってたら、扉が開いた。


「おかえり!」
「ただいま」
「会いたかった!」
「うん、わかったから退いて。動けないよ」
「アハ」

首にぎゅーっと抱きつくと頭を撫でてくれるから、ついついしちゃう。でもいつもすぐ剥がされる。ご飯を用意するミンソクの周りをずっとついて回って、ご飯はミンソクの足の上に座って食べる。お箸の使い方を特訓中だけど、今日初めて落とさずに食べれた。

「ねぇ!できた!食べたよ!みて!」
「すごいすごい」
「もっと撫でて!」
「はいはい」
「嬉しい!」

バンバン尻尾でミンソクの膝を叩く。でもしたくてしてるわけじゃないからやめてっていわれてもどうしようもない。



「A」

お箸でお豆を掴んで皿に移す特訓をしてたらベッドに寝転んでるミンソクに呼ばれた。読んでいた本を閉じて優しく笑いかけてきたから、お箸もお豆も全部ほっぽってベッドに飛び乗った。


「おいでって言ってないよ?」
「え…え…」
「うーそ。ん」

いつもの腕まくらだ。体を寄せてぎゅっと抱きつくと頭を撫でてくれた。

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定キーワード:EXO , 短編 , シウミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - みんさん» みんさん!気づくのが遅くなってしまってすみません(T_T)めちゃめちゃ嬉しいです〜〜!サイコ染みたシウミンですが、私もこういう話が好きで書いてて楽しかったので、楽しんで貰えて何よりですもありがとうございます〜〜! (5月25日 11時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - こちらのシウミン大好物で、何回も読んでしまいます。こういう系、読んでて楽しいです! (5月17日 0時) (レス) id: 4f645da4fc (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ぺとみさん» いつもありがとうございます〜!うわ〜ん、すきです〜ToT.本当はもっと変な終わり方だったんですが途中で私何書いてんのかな?と我に返ってしまい…笑 このシウミンには言ってはいけない言葉がありまして、それを言ったときは…)^3^( やばい編はこれにて終了です!!笑 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
ぺとみ(プロフ) - 絶対の絶対の絶対に殺されちゃう〜〜><と思って読んでたので………まぁ殺されなくてよかった?とも思ったりもしましたが………どっちも難しい〜〜〜シウミン怖いからなおさら………><でも相変わらず面白かったです〜!!もっとやばくなります??(笑) (2018年4月16日 23時) (レス) id: 39faf143c2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ジュンミさん» ジュンミさまに気に入っていただけたみたいで、すごくすごく嬉しいです!!よかったー!!\(^o^)/これからも読んでいただけるように頑張ります〜!ありがとうございます!! (2018年4月14日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2018年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。