占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:227 hit、合計:330,084 hit

: ページ28

.



部屋着の裾から手が入ってきて、お腹を撫でてまた上にのぼって下着の上から揉まれる。またどこかへ行った手は器用に後ろのホックを外してどっと血が巡る。映画どころじゃないその動きに少し息が上がった。



「やめて?」
「やだ」
「映画見ないの?」
「見ない」



反対の手が部屋着のスウェットに潜りこんで下着の上からなぞるように動いた。足を閉じようとしたら、ジョンインくんの足で開かれて閉じないように固定された。なんて器用なんだ。



さっきまで映画に夢中だったくせにどうしてこんなに急にスイッチが入るんだろう。口を噛み締めて我慢してたけど、直に指が触れて集中的に責められて、あられもない声が出るわ出るわ。



「Aさん、俺、Aさん以外興味ないからね」
「はぁっ…え?」
「だから安心して」



何を言い出すんだと思ったけど、そういえばさっき妬いたとか言わされたんだったな。私にそんな言葉を惜しみ無く言ってくれるなんて、嬉しい話だ。


いつのまにか四つん這いで後ろから覆い被されて揺さぶられて、息も絶え絶え。映画なんていつの間にか終わって永遠にメニュー画面のままだし使い終わったゴムは何個目かわからない。



「キスしたい…こっち向いて」



体勢が変わって向かい合わせになるとすぐに口が塞がれた。しつこいキスに逃げても逃げても追いかけてくる。しまいには頭を手で固定されて動けないようにされた。この口の端を流れるものはどっちのものかわからない。とにかくこんなに激しくて熱くてねっとりとした行為は初めてだった。




「…A」
「…あ、なに?」
「Aも俺にしか興味持たないでね。話しても見ても笑いかけても近づいてもだめだよ」
「そんなの…難しい」
「できる。できるようになる」



まだ足りないってジョンインくんは求めてくる。若い子に合わせられるほど体力があるわけでもないし、最後の方はほとんど気絶してたんじゃないかと思う。起きたら身体中キスマークだらけだった。



「俺しかいらない体にあげるからね」

last→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定キーワード:EXO , 短編 , シウミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - みんさん» みんさん!気づくのが遅くなってしまってすみません(T_T)めちゃめちゃ嬉しいです〜〜!サイコ染みたシウミンですが、私もこういう話が好きで書いてて楽しかったので、楽しんで貰えて何よりですもありがとうございます〜〜! (5月25日 11時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - こちらのシウミン大好物で、何回も読んでしまいます。こういう系、読んでて楽しいです! (5月17日 0時) (レス) id: 4f645da4fc (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ぺとみさん» いつもありがとうございます〜!うわ〜ん、すきです〜ToT.本当はもっと変な終わり方だったんですが途中で私何書いてんのかな?と我に返ってしまい…笑 このシウミンには言ってはいけない言葉がありまして、それを言ったときは…)^3^( やばい編はこれにて終了です!!笑 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
ぺとみ(プロフ) - 絶対の絶対の絶対に殺されちゃう〜〜><と思って読んでたので………まぁ殺されなくてよかった?とも思ったりもしましたが………どっちも難しい〜〜〜シウミン怖いからなおさら………><でも相変わらず面白かったです〜!!もっとやばくなります??(笑) (2018年4月16日 23時) (レス) id: 39faf143c2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ジュンミさん» ジュンミさまに気に入っていただけたみたいで、すごくすごく嬉しいです!!よかったー!!\(^o^)/これからも読んでいただけるように頑張ります〜!ありがとうございます!! (2018年4月14日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2018年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。