検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:637,571 hit

: ページ35

.




 言い終わると同時にぎゅうっといつもみたいに背骨が折れそうなくらい抱き締められる。ぐりぐりと首もとに頭を擦り付けてくる大型犬をひっぺがして顔を見合わせると今にも泣きそうな顔をしていた。


「俺のこと嫌いにならないで…」


 それはこっちの台詞なのに。でも言葉でいうより先に、唇を重ねて行動で示す。嫌いだったらキスなんてしない。しばらくの間没頭していたら、チャニョルに体重をかけられて後ろに一歩ずつ下がり、挙げ句机の上に乗った。バサッと書類が落ちてから我に帰る。


「チャニョル…今から会議が」
「A俺のこと好き?まだ好き?」
「…うん」
「ちゃんと言わないとわかんない!」
「好きだって!」
「なんでそんなヤケクソな感じで言う?」
「…好きな癖に」
「ヤケクソは嫌い!ちゃんと気持ち込めて!」


 どんどんこっちに迫ってきて、後ろにひっ返りそうになる。落ちないように胸ぐらを掴んで、押して、そのまま壁にチャニョルを張り付けた。そして、顔の横には手が届かないけど壁ドン。


「好きって言ってほしいの?」
「はぁ、はい…」
「言われたら嬉しい?」
「嬉しい…」
「じゃあ…言わない」
「うぁ〜A〜好きだ…」


 顔をくしゃっとさせながらへなへな壁に沿いながら座り込んで私の足に抱きついた。チャニョルの目線まで屈み、顎を人差し指で持ち上げる。ごくりとチャニョルの喉が動いた。


「言ってほしいならさっさと立って会議の準備しな」
「…っします!」


 私が準備を止めたことは棚に上げた。時刻は会議が始まる15分前。もう人が入ってきても遅くない。ちょっとぐしゃっとなって散らばった資料を拾い上げた。バタバタと準備を進めるチャニョルに問いかける。


「部長どこに座る?」
「え?あ、ここ!」
「じゃこれ部長のとこに置いて」
「やっぱりAはクールだなぁ」


 ぐしゃっとなった資料は憎き部長の席へ。




 チャニョルの敵討ちもむなしく部長は私にこの前の件について撤回も謝罪もなしだった。だけどもう気にしない。私をわかってくれる人がいるって分かったから。





「人事の子とご飯行くんだって?」
「あ、それは」
「なにふざけたことしてんの?」
「あっ」
「チャニョルは誰のもの?」
「Aーー!!」



 そしてこんなチャニョルに付き合えるのも、後にも先にも私しかいない。






end

sehun『攻防』→←last



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定タグ:レイ , チャニョル , セフン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - ひなさん» 遅くなってスミマセン!コメントありがとうございますー!わーん( ;∀;)嬉しさ爆発です!!続編できるの、時間がかかるかもしれないですが…(*´ω`*)やる気出ました!ありがとうございます! (2018年1月21日 14時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 執事セフンたまんないです!きゅんきゅんがとまりません( ;__;)また続編よみたいです、、! (2018年1月14日 2時) (レス) id: c290ea6bde (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ジュンミさん» はじめまして!めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!!そんな風に思っていただけるなんて感無量です!いつかお答えできるように進展させようと思います、脳内で! (2017年12月17日 23時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
ジュンミ(プロフ) - はじめまして!すごく好きなお話です!!セフン との話長編で読みたいです!!!!! (2017年12月11日 0時) (レス) id: 02379d08bf (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - シオンさん» ありがとうございます!そのお言葉をいただけることがもうスーパー嬉しいです!! (2017年12月10日 1時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2017年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。