検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:233,036 hit

: ページ22

.



やっと一人の空間で、ばふっとベッドに倒れ込んで布団を握りしめた。なんとでもないように"頑張って"接しているだけであって、早く一人になって悶えたかった。だから早く帰ってほしかったのだけど、そこまでは汲み取れないみたいだ。


これってなんだろう。


ただ勢いに任せてヤっちゃっただけ?1ヶ月の海外出張最終日にヤっちゃうって…セオリー通りすぎて恥ずかしい。好きって言えなかったし、付き合ってくださいとかも言えなかった。でも言ったって、離ればなれになっちゃうんだよね?あ、辛い…。


泣きそうになっちゃって慌てて起き上がる。
ぐちゃぐちゃになった枕をぼーっと見つめて、結局ぼふっと顔を埋めた。


やっぱり恥ずかしい!やばい!なんかジョンデさんのことめっちゃ好きなんだけど私!心が痛い!これ友達に『ふぅん』って言われちゃうやつだ!やばい!ジョンデさんみたいな人好きにならないって、それこそ自信満々だったのに、私!普通になってる!


「あれ?寝た?」


シャワーを終えたジョンデさんが、枕に顔を埋めてうつ伏せになっている私を見て一番にそう言った。寝てないですよ、って言う前にベッドが沈んで、肩にちゅっとキスをされた。

あの、これじゃ起きれないです。


「………どうしよ」


低い素の一人言のあと、うますぎる鼻唄が聞こえて私の体に布団を掛けてくれた。下着姿だったからお布団一枚があったかい。そして気配がなくなりドアがバタンと閉まった。謎なくらい胸が苦しい。




次の日、部屋に忘れ物がないか2回ほど確かめてドアを開けた。1ヶ月滞在したホテル、特に不便もなく過ごしやすかった。ジョンデさんも同じタイミングで出てきて笑顔を見せる。


「おはよう。寝れた?」
「はい。ジョンデさんは?」
「この1ヶ月でいちばんぐっすり」
「それはよかったですね」


キャリーケースを引き摺ってバスに乗り、空港でチェックイン済ませてからやっと一息ついた。待ち合い席で並んで座り、飛行場の飛行機や働く人々を大きな窓越しに見つめた。


「えっ」


急にジョンデさんが声をあげ、なんだなんだと隣を向くと、もう一度『えっ』と言った。

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:EXO , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - りんごさん» りんごさん遅くなってすみません!花束一気読みありがとうございます!話が面白すぎて……この言葉で飯が食えます。嬉しい!じゅんみょん弁護士との話、私もその後が気になってます。いつか書けたら公開しますね!その時は宜しくお願いしますー(*^O^*) (2019年10月20日 15時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 嘘の花束1~8まで一気に読ませて頂きました!私エクセルではないのですが(もちろん顔や名前、曲は知ってます)お話が面白すぎて引き込まれました!どのお話も面白く大好きですがジュンミョンさんの弁護士さんのお話…その後が気になっております!また9.10とお話が続く (2019年10月10日 10時) (レス) id: 468b4d31bd (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - 充さん» 充さん遅くなってしまってすみませんT_T ん〜…現実と少し重なってしまう部分はあるかもしれません;;涙を拭いてください;;ぜひ田舎(兵役)についていって後ろを追っかけ回して先生を笑顔にしてあげてほしいです!笑 尊敬だなんてとんでもない!精進いたします! (2019年7月9日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ソルさん» ソルさん、コメントありがとうございます(*^^*)遅くなってしまってすみませんT_T こんな先生とこんな出会いがある世界を生きてみたいものです;;笑 最高!ありがとうございます!!めっちゃくちゃ嬉しいです〜〜励みになります! (2019年7月9日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - みんさん» みんさん!遅くなってしまってすみません(T_T)ぎょんす先生すきしか思い浮かばない……!?!わ〜〜嬉しいです(*^▽^*)ぎょんす先生も嬉しいと思います(*^^*)笑 こちらこ読んでいただきご感想も寄せてくださってありがとうございました〜♪ (2019年7月9日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2019年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。