検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:233,059 hit

: ページ14

.



「……なにか?」
「次は?」
「行かないって毎度言ってますけど」
「………はぁ」
「かわいくねぇって?」
「よくわかったね。行こうよ」
「かわいくねぇって言われた人と行くと思います?」
「そういうとこ。そういうとこがさーほんっと………」
「……ほんっとなんですか?」
「キスしたい」
「は?マジで私に好きになってもらいたいって思ってる!?」


逆効果にも程がありますけど!もはやお馴染みとなった人差し指での優しいビンタを食らわすと、ジョンデさんはへらへら笑って頬を手で覆った。


「マジで好きだから好きになってよAちゃん」


私に拒否されて、その言葉が出てくるまでの思考が理解できなかった。でももっと理解できないのはそのジョンデさんに果てしなく胸をときめかされたことだった。


おかしいおかしいおかしい。私はジョンデさんみたいなイケメンは眼中にないのに、ただただかっこいい人に好きって言われて胸をときめかせるって私、普通の人になっちゃったじゃん!


「……好きにならないでって言ったくせに」







1ヶ月の海外出張も三週間目に突入すると仕事に慣れも出てきたけど、その分仕事が畳み掛けるように降ってくる。海外出張だから楽しみ、代わりたくないって言ってた私をぶん殴ってでも代わってほしいくらい、大変な毎日だった。

初めはあった休日も仕事に追われ、とにかく働いた。ジョンデさんと飲みに行ってないし、帰ったら即寝てた。そんな中、私達二人の仲間意識はとても強くなっていく。それは自然の摂理ともいうべきか、当たり前だった。


「疲れたよね?大丈夫?」


支社での出勤最終日、会社で少し気を抜ける時間があって、ソファーに座って目をつぶってたら隣にジョンデさんが腰を下ろした。ジョンデさんは私より責任が重い立場だから、私よりも疲れているはずなのに私の心配ばっかり。


「ジョンデさんもお疲れですよね?大丈夫ですか?」
「俺は全然。明日やっと休みだよ」
「あ〜…長かった」
「1ヶ月じゃなくて2ヶ月にしてくれたらこんなに疲弊しないで仕事できたのにね。予定詰めすぎだよね」
「本当にその通りです………ジョンデさん」
「ん?」
「今日飲みに行きません?」
「えっ……いいよ。でも珍しいね。寝なくていいの?」
「寝る前に大将のところで飲みたいです。そんな気分」


へへへって笑ってジョンデさんに寄り掛かった。するとジョンデさんも私に寄り掛かってきて頭が重なる。

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:EXO , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ(プロフ) - りんごさん» りんごさん遅くなってすみません!花束一気読みありがとうございます!話が面白すぎて……この言葉で飯が食えます。嬉しい!じゅんみょん弁護士との話、私もその後が気になってます。いつか書けたら公開しますね!その時は宜しくお願いしますー(*^O^*) (2019年10月20日 15時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 嘘の花束1~8まで一気に読ませて頂きました!私エクセルではないのですが(もちろん顔や名前、曲は知ってます)お話が面白すぎて引き込まれました!どのお話も面白く大好きですがジュンミョンさんの弁護士さんのお話…その後が気になっております!また9.10とお話が続く (2019年10月10日 10時) (レス) id: 468b4d31bd (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - 充さん» 充さん遅くなってしまってすみませんT_T ん〜…現実と少し重なってしまう部分はあるかもしれません;;涙を拭いてください;;ぜひ田舎(兵役)についていって後ろを追っかけ回して先生を笑顔にしてあげてほしいです!笑 尊敬だなんてとんでもない!精進いたします! (2019年7月9日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - ソルさん» ソルさん、コメントありがとうございます(*^^*)遅くなってしまってすみませんT_T こんな先生とこんな出会いがある世界を生きてみたいものです;;笑 最高!ありがとうございます!!めっちゃくちゃ嬉しいです〜〜励みになります! (2019年7月9日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - みんさん» みんさん!遅くなってしまってすみません(T_T)ぎょんす先生すきしか思い浮かばない……!?!わ〜〜嬉しいです(*^▽^*)ぎょんす先生も嬉しいと思います(*^^*)笑 こちらこ読んでいただきご感想も寄せてくださってありがとうございました〜♪ (2019年7月9日 13時) (レス) id: 8ae68e1cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむ | 作成日時:2019年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。