検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:144,829 hit

ページ12

.







ペアルックしたい!とか

最初から思ってたのに、いざ着るとなると

このふわふわは恥ずかしいな。








なんて少し戸惑いながら、

うさ耳のパジャマに着替えると







えいちゃんは自分のが可愛いくせに








「あー可愛いかも」







とか言って、ニタニタしてくる。








「来て、ここ」








って、自分の膝をトントンしたから

私はえいちゃんの膝にちょこんと座ると








「はいチーズ」







って、撮影会が始まった。








自分からカメラ起動させてるし

しかも何枚も違う角度から撮ってくれるし







こういうの実はめちゃくちゃ好きでしょ

って、問いただしたくなるぐらいのテンションだ。








しかも、とにかく、本当に

犬の真似をするあざといポーズが

あまりにも可愛いすぎるから








なんか負けた感あって悔しい。








「りっくんに送る?」


「…いいの?」


「いいよ」









って、スマホをいじる

子犬な横顔に見惚れていると、







しばらくして








「送った」








って、こっちを向いてから

そのままじーっと見つめてくる。







それで、驚くことに

そのまま顔が近づいてくるから







「………………っ」








キスされるのかと思って

思わず目をつぶった。







「ふふっ 笑」







すると、何故か笑い声が聞こえてきて







ゆっくり目を開けると

普通に笑ってるえいちゃんがいる。








「後でね、笑」








そして、

そうやって意地悪っぽく笑ってから








「Aだけその格好のままで寝よっか」








って、うさ耳を触ってくるから







「なんでも聞くって言ったよね?」


「……はい」








もう従うしかないと、真っ赤な顔で俯いた。









やっぱりえいちゃんは

子犬ではなく狼かもしれない。

# とにかく我慢系彼氏 リク→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
971人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんま - 楽しみです!4も絶対見ます! (2019年3月21日 10時) (レス) id: 49fccea4bc (このIDを非表示/違反報告)
クラスメイトA役(プロフ) - 如月華さん» ありがとうございます!そして、いつも読んでくださってとても光栄です(T ^ T)えいちゃんが幸せである事が私たちの幸せですもんね。是非これからも読んで頂けたら嬉しいです! (2019年3月18日 0時) (レス) id: 07cbe551ca (このIDを非表示/違反報告)
クラスメイトA役(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!あと、ご心配かけてすいませんでしたm(_ _)m放置プレイ慣れてるんですか笑 あ、でも、なるべく放置したくないです!私は!笑 (2019年3月17日 23時) (レス) id: 07cbe551ca (このIDを非表示/違反報告)
如月華 - 大学合格おめでとうございます!いつも読ませて頂いてます!本当に本当に大好きな作品です。 えいちゃんが幸せであることを心から願って。この言葉が私は1番好きです。私もエイジくんが幸せであることを心から願います。これからも読み続けさせていただきます〜!! (2019年3月17日 20時) (レス) id: c0987d37e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 国公立大学おめでとうございます∩(*´ω`*)∩いつも更新頻度高かったのにどうしたんだろうと思ってたので安心しました〜!全然気長に待っているので(夢女子は放置プレイに慣れている!)ご自分のペースでゆっくり更新してください! (2019年3月17日 2時) (レス) id: 79b287e614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラスメイトA役 | 作成日時:2019年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。