検索窓
今日:34 hit、昨日:57 hit、合計:33,134 hit

.(撮影後)(あむぎりside) ページ42

あむぎり「Aちゃん」

「ん?」




カメラを止めてから『はい』と小さな箱を差し出した




あむぎり「ホワイトデー」

「えー、さっき貰ったのに」

あむぎり「さっきのは生チョコとクマさんクッキーのお返し。これはフォンダンショコラのお返し」

「ありがとう、開けていい?」

あむぎり「うん」




箱を開けて『おー』と呟いた




「イヤリング」

あむぎり「うん。お揃いとかじゃないから、普通につけてほしい」

「え、まさかタグ付け来た?」

あむぎり「タグ付け?」

「ゃ、なんでもない」

あむぎり「…?」

「でも、クリスマスのネックレスといい、イヤリングといい、さては貢ぎグセがあるな?」

あむぎり「特別な日だからいいの」




少し不貞腐れて言うと『ふふっ…』と笑ってもう一度『ありがとう』と言った




「はい」




Aちゃんが俺の手に箱を戻した




あむぎり「…?」

「つけて?」

あむぎり「…」




イヤリングを手に取って、Aちゃんの耳に触れた


こういうの、慣れてないんだよな…




「ふふっ…」

あむぎり「笑うとつけれない」

「笑うからじゃなくて、あっちゃんが震えてるからでしょ」

あむぎり「もう、目瞑ってて!」

「はーい」




目を瞑ったAちゃんの左耳にイヤリングをつけた


目を瞑ったAちゃんは、普通に可愛い

だって、普通にキス待ち顔だし…




あむぎり「…」




右耳にもイヤリングをつけた




あむぎり「はい、つけたよ」




目を開けたAちゃんは、少しキョトンとしてる




「キス、しないの?」

あむぎり「…」




俺ばっかりが、ドキドキしてるみたい…




あむぎり「してほしいの?」




なんて、Aちゃんは『ううん』と言って揶揄うだろうけど…




「うん」

あむぎり「え?」

「目瞑っててって、そういうことだと思ったのに」

あむぎり「あれは……見られてると緊張するから……」

「で、するの?しないの?」

あむぎり「……する」




そう言ってAちゃんの頬に触れて、キスをした




「…」




唇が離れるとAちゃんは、ふにゃっと笑った




あむぎり「普段そんな素直に言わないのに……、さては、素直なフリして俺のこと誘惑してるでしょ」

「特別な日だからいーの」

あむぎり「パクらないで」

「先にパクったのあっちゃんだし」




子どものような言い合いをして、2人してふっと笑った

インスタライブ→←★【歓喜】女性クリエイターたちに自作のホワイトデー渡したら婚姻届渡されたwwwwwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明希(プロフ) - ゆた坊さん» ありがとうございます! (11月30日 19時) (レス) @page50 id: bd6acc50a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆた坊 - 続き待ってます (11月29日 15時) (レス) @page48 id: 85c0ff1b91 (このIDを非表示/違反報告)
明希(プロフ) - 紫月さん» そんな言ってくださってありがとうございます!考えてみます💦 (11月28日 19時) (レス) id: bd6acc50a6 (このIDを非表示/違反報告)
紫月 - ついでなんですけど…​…​夢主ちゃんが「フィッシャーズの100分間鬼ごっこに参加してみた!!」っていうお話を作っていただけませんか? (11月26日 19時) (レス) @page46 id: 17012b8eb5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月 - 私、昔から病気がちでずっと入院してるんですけど…​最近はこの作品を読むたびに今日も検査頑張ろう!!って思えます!!これからも頑張ってください!! (11月26日 19時) (レス) @page46 id: 17012b8eb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明希 | 作成日時:2023年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。