検索窓
今日:85 hit、昨日:105 hit、合計:891,938 hit

2(ひゅうがside) ページ37

あっちゃんの家で編集をしていた時スマホが震えた


電話の相手はA



ひゅうが「もしもし?」

『ひゅ…が…』

ひゅうが「…」



『ひゅうが』と呼ばれて胸がざわついた

あの時と同じだ…



ひゅうが「A?」

『たす…けて…』

ひゅうが「どうした?」

『男の人、2人に、追いかけられてっ…やまに、電話したけど、出なくてっ…』

ひゅうが「今どこ?」



上がった息遣いが聞こえる



ひゅうが「A、落ち着いて、大丈夫だから」

『わか…なぃ…』

ひゅうが「位置情報送れる?すぐ行くから、あつき!」

あむぎり「あい!」

ひゅうが「お前も来い!」



家を飛び出して車で位置情報の位置を目指す



ひゅうが「ゆうたとゆうまにも連絡して?」

あむぎり「うん」

ひゅうが「A、周りに男いる?」

『今は…いなぃ…と思う…』

ひゅうが「なるべく人がいっぱいいるところに行ける?」

『ごめ…足…震えてっ…動けなぃ…』

ひゅうが「そっか…」

あむぎり「ゆうたにも位置情報送った、向かうって」

ひゅうが「A、ゆうたもそっち向かってるから」

『ん…』

あむぎり「やまと連絡つかない」

ひゅうが「アイツ何やってんだよ」



捕まらないギリギリのスピードで車を飛ばす



あむぎり「ひゅうがとゆうたと一緒に向かってる、やまとと連絡つかないから、お願いしてもいい?うん、お願い」

ひゅうが「ゆうま?」

あむぎり「うん、やまとん家行ってみるって」

『ひゅ…が…』

ひゅうが「どうした?」

『近くっ…来た…かも…』



電話の奥で男がAの名前を呼んでるのが聞こえる



ひゅうが「俺らも近くまで来てる、隠れてて」



近くの駐車場に停めて走って向かう



ひゅうが「ここら辺のはずなんだけど」



スマホの位置情報を見て周りを見渡す


『キャっ…』とAの叫び声が聞こえた


繋がったままの携帯の向こうと別に小さな悲鳴



あむぎり「ひゅうが」



その方向に足を進める


草むらっぽいところに足を踏み入れると男がAを組み敷いていた



ひゅうが「何してんだよ!」



一気に頭に血が上って男に掴みかかった

3→←大切な人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1479人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 幼馴染 , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明希(プロフ) - 莉緒さん» 返事が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♂️そう言っていただいて嬉しいです! (2021年11月21日 22時) (レス) id: bd6acc50a6 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - 最近コムドットにハマり、何か面白そうな小説ないかなぁって探して、明希さんの小説開いてみたら生まれた年は違ったけど誕生日が同じだったので、読むのが一層楽しみです! (2021年8月1日 0時) (レス) id: 614ab69e00 (このIDを非表示/違反報告)
明希(プロフ) - ほのさん» ありがとうございます!完全なる自己満足なんですけど、そう言って頂いて嬉しいです! (2021年5月7日 22時) (レス) id: bd6acc50a6 (このIDを非表示/違反報告)
ほの - 面白いです!!!!更新楽しみにしてます!頑張ってください!!! (2021年5月7日 21時) (レス) id: f236b70c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明希 | 作成日時:2021年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。