検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:11,743 hit

幕間 侵略者達の城 ページ9

「社長、革命カードの使い手を確認したでチュ」
 デュエマーランド、社長室。デュエマウスが社長に今日の事を報告していた。
「佐々木コジローが闇の革命カードを使っていたっチュ。これで光以外の使い手を確認したでチュ」
「残るは光とゼロ。デュエマウス、V中にはしっかり目を光らせておいてね」
「了解でチュ!あと、もう1つ革命カードの反応があったんでチュが……」
 デュエマがその時の画面を社長に見せる。
「存在している事は分かるんでチュ。でもどこにあるのかが全く分からないんでチュよ……こんな変な反応今までした事ないのに……」
「うーん、もしかしたら、この間のカードかもしれないね」
「ゼロ文明のレジェンドカードの、でチュか?」
「そう。デュエマウス、このカードの持ち主を突き止めるんだ」



「デュエルマ・スターカップの参加者数、恐ろしい位に増えてるっちゃ」
「そりゃそうだハカセ!星を集めればなんでも願いが叶うんだ。参加して損は無いって考えるはずだぜ」
 追加の参加者が表示されていくモニターの前でハカセとランボーが話している。そこから少し離れたところでバサラがそのモニターを見ていた。
「今のところ1位はデュエマ甲子園準優勝の佐々木コジロー。昼間のデュエマで稼げたのが大きいっちゃ」
 星の数によるランキングも表示される。その後ろ、追加の参加者のスペースに表示された名前にバサラが僅かに目を見開く。
「 」
「ん?何か言ったか?バサラ」
「……何でもねえ」
 バサラが部屋から出ていく。
(あいつ、この町に来てやがったか。
 まあいい。あいつの事だから面倒事には自分から首突っ込まねえだろ。そこまで馬鹿じゃねえはずだ)

7ターン目→←6ターン目


ラッキーアイテム

デッキケース

ラッキーレジェンドカード

燃える革命 ドギラゴン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピース(プロフ) - セツちゃんの過去編で、どのようなきっかけにより夕日が嫌いになったのかなど、今のセツちゃんがあるのかを考えるととても楽しみです(*^.^*) (2022年5月11日 22時) (レス) @page33 id: b10b7fd267 (このIDを非表示/違反報告)
かみびね(プロフ) - ピースさん» ピースさん久しぶりの更新にも関わらずコメントありがとうございます。革命0トリガーやロールシャッハ無しでの戦いは既にある程度考えてあるので楽しみに待っていてください。 (2021年3月22日 22時) (レス) id: b35801691b (このIDを非表示/違反報告)
ピース(プロフ) - かみびねさんお久しぶりです(^-^)更新前からずっとセツちゃんがカードを渡すのか、革命0トリガーがどのタイミングで出るのかと楽しみに待っていました。これからセツちゃんがロールシャッハなしでどうやってデュエマをするのか楽しみです(^_^) (2021年3月12日 18時) (レス) id: b10b7fd267 (このIDを非表示/違反報告)
ピース(プロフ) - 続きを楽しみにしてます(^^)v (2021年2月26日 15時) (レス) id: b10b7fd267 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ好き - 続きめっちゃ気になります (2020年12月22日 15時) (レス) id: 573d988362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるす | 作成日時:2018年7月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。