検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:255,371 hit

ページ27






やまと「はーい!」

やまと「Aには着替えてもらいました!」



「ひっさびさ部活着ワクワクしてきた(^^)」



( 学生に見える23歳ランキング堂々の1位



ゆうた「Aそれ好きやなぁ(笑)」



ひゅ「俺のお下がり」



やまと「え!そうなの!?」



ひゅ「ウソ」



( この人 息するように嘘つきます。







やまと「1種目!これ バスケね!」




「バスケはまだ楽勝だね」



ひゅ「Aはバカ持久力あるイメージなんだけど」



ゆうた「ジャンプ力もすげぇし」



「(そんな褒める? 」



ゆうま「Aちゃんすばしっこいんですよ!」



あむ「ネズミみたい!」



「あっちゃんそれは 嫌だよ(笑)」



あむ「可愛くない?」



「可愛いって言ってくれたなら ありがと」



ゆうた「やめろよ その生産性のない会話」



( ただの友達同士の会話で草







やまと「バスケでしてもらいたいのが
・シュート
・1on1」



やまと「最後にミニ試合しようと思います!」






やまと「Aって左利きだよね?」



「シュートはね?左なんだよね何故か」



ひゅ「初めて見た時 こいつキモ まじか!って思った (笑)」



「え…」



( 友達に対してキモイとか思うな


( そして 本気で傷つくな





やまと「じゃあ、はい ボール」
(ノールックでボール投げる)



「…なぁやまとさー 私の方見ないで普通にボール投げる?」



やまと「(笑) ノールックパスじゃん」



ひゅ「お前カッコつけてんじゃねぇぞ!」




ゆうた「今Aの番な? TikTokで切り取られようとすんな」



やまと「(図星)」



ひゅ「お前帰れっ」



やまと「嫌です!もう一度やらせてください!」



「すんなよ(笑) 普通に(笑)」



ゆうた「話聞いてねーな(笑)」



( 第二のゆうまで草







やまと「A 自信どう?」




「やってみないとわかんないっしょ〜!」




ひゅ「バカテンション高いやん(笑)」



やまと「オープニングやる気無さすぎただろ(笑)」



ゆうた「あれだよ 自分メインだからテンション上がってんだよ」



「はははは(笑)」 (しっかり照れてる)



ひゅ「可愛いやつかよ〜!」









やまと「じゃあスリーポイントシュート!」




「うわぁ〜 スリーポイントは入らないよ〜」


「まず、普通にしない?」




ゆうま「Aのシュートしてるの久しぶりに見るかも」




( バスケ本気出すの1年ぶり




「(笑) なにこれ 謎の緊張感…」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1567人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , Youtuber   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。