検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:255,492 hit

ページ25

やまと「ゆうまでもあっちゃんでもないってなると」




「あーやまとか〜」




やまと「現実から目逸らすな(笑)」


やまと「ずっと目泳いでたの知ってんだよ〜!」




「ほんと動けないまじでヤダ」



やまと「ほんとその格好では動けない」


やまと「なんで運動するって言ってんのにサンダルで来るの!?」



「暑かったし、やまとが運動するって聞いてもん」



やまと「ごめん!」




( 即土下座ww



ひゅ「お前土下座綺麗すぎかよ(笑)」





ゆうま「さては土下座し慣れてますね〜?」



やまと「それは〇〇〇(ピーーーーッ)だろw」



※身内ネタやめろw




やまと「服装はさておき、運動をしていないと色々な体の機能が低下していくんですよ」



やまと「例えばお腹が出てきたり」


ゆうま「へへっ…(笑)」



( かわいいおじさんで草



やまと「それで言うと A!」



「は〜い」



やまと「Aは見た目全く変化なくない?」



ゆうた「学生の時からマジで変わんねぇもん」



「子供っぽいかな…?」



ゆうた「ちがっ、いい意味で変わんないでしょ!」





やまと「見た目はね?見た目は!」



やまと「見た目学生だけど、人間誰しも老いはやってくるんで 例えばA超トイレ近いしね?」



「それは昔からじゃん!」



やまと「Aの老いてるエピとかある?」




ひゅ「あ、あるわ俺」



ひゅ「A コンビニ歩きで行っただけで熱中症なってて笑った」



やまと「!?w」



やまと「え?終わった?」



「薄すぎるやろ(笑)」



ゆうた「しかも、熱中症なってて 笑った だけで済ましてんのやばい(笑)」




ひゅ「顔色真っ青なの、バカおもろい」



「無理(笑)(笑)」




やまと「ひゅうがひゅうが?言ってること結構クズね?(笑)」




ひゅ「はぁあ?!それぐれぇ言ってもいいだろ!」



( 綺麗な逆ギレ




ひゅ「こいつのがやべぇよ」



ゆうま「えぇ」←コイツ



ひゅ「A熱中症なってるから近くの自販機で水買って来てって財布渡したんだけど、20分も帰ってこねぇの 」



ゆうた「おぉ〜それは長いな」



ひゅ「帰ってきたと思ったら 俺の金だからってコンビニまで行って 編集の備品袋いっぱいに買ってきてたから」




やまと「おいゆうまぁあ!!(笑)」




ゆうま「ぴょぉんぴょーんっw」
↑あむぎりを見つめる



あむ「さすがに 助けれない。すまんっw」




ゆうま「あひょーーん!!」

.→←夏だ!スポーツだ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1566人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , Youtuber   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。