検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:255,370 hit

ページ15






「はぁい!」


「高速乗りますよ〜」





( 高速in!


「うわぁ〜いいねぇ!」



「なんかもう寂しいなぁ(笑)」


( 修学旅行行きでホームシックになるタイプ




「でも、新鮮でいいですね」


「超高速道路乗ったwhip〜♪」


「高速道路乗るとTEENAGE VIBE 絶対歌っちゃう」


( いつも歌って踊ってるもんね






だいぶ走り


「パーキングエリアに着いたので ちょっとした食べ物食べようかなって思います」


「あ!屋台みたいなの出てるじゃん!すごーい!」



( 子供みたいにはしゃぐ22歳



( たこ焼き 買いました


「( 美味しそ〜う」


( 嬉しそう



「あつっ… ひぇ〜っ」



( ファンの方とも写真撮影





「さぁどんどん行きましょう!」



( 再び 出発〜!









ーーー


数時間後





「海だー!」



( 目的地までもう少し!




「ひゅうがも言ってたけどこんな所まで1人で来たの初めてだ〜」


「一人旅もいい気がしますね」





「…… 誰かしゃべり相手欲しいな。」



( 気変わるの早ェな





( もうすぐ着きますね

( リゾート風の景色が続きます。







「あ、思ったよりすごい……あっはい。こっちで…ありがとうございマース」



( 窓空いてないのに警備員さんと会話しちゃう あるある




「到着しました。夢の舞浜で〜す!」




「いつもいつもひゅうがに運転してもらってるからなぁ…ありがたみを感じましたね」



( ゴキっ )


「いったぁっ…」


( 腰砕けましたね。

( だいぶおつかれの様子




「部屋の前に着きました〜」


「これ多分雰囲気で気づいてると思うんですけど」



( もしかして…




「ディズニーホテルに来てまーす!」


「やばいよね(笑)」


(( さすがお金持ちです…



「でも、いざ来てみたらさ ひとり嫌すぎ。」



「他のお客さんも家族連れとかカップルとかでさ…無理なんだけど。」



( ディズニーホテルで落ち込むな(笑)



「彼氏欲しい〜…」


「でも、晴れててよかった〜!」


( 晴天に恵まれてるA


「まぁディズニーには入れないんだけどね」

.→←失踪しました。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1567人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , Youtuber   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。