検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:255,373 hit

インスタライブ ページ12






│ @com.○○が配信を開始しました。 │





ひゅうが「( ニコ」





@なんでひゅうがくん(笑)



@あれ?これAちゃんのライブだよね?




ひゅうが「AのiPhone拉致った」




@訳分からん(笑)



@Aちゃんは〜?




ひゅうが「A今トイレ行ってる」




@パスワードつけてないの(笑)




ひゅうが「メンバーのパスワードは全部知ってるからね」





ジャワァー ガチャ



「ひゅうがくーん ♪」




@ルンルンじゃん



ひゅうが「( シーッ 」



@気づいてない?

「あたいのケータイどーこ」



@探してるよ(笑)



ひゅうが「内緒っ」小声




※ めっちゃ探してる




「ひゅうが持ってない?」




ひゅうが「なにが?」




@意地悪だなぁ(笑)




「わたしのケータイ」




ひゅうが「コンビニ置いてきたんじゃね?」




「うっそぉ〜…ってねぇ!持ってるじゃん!」




ひゅうが「バレたァァ!(笑)」




「しかもライブしてるし(笑)」


「こんにちわ〜 Aです」



@今日はやまとくん来ないの?



ひゅうが「やまと やまとって!俺じゃ不満か!」



「やまとは来なくていいよ〜(笑)」


「まじうるさいもん」




@顔がガチ


@とか言って好きだもんね(笑)




「みんなも私のいじり方わかってきたの?」



「嫌いになるよっ」






@com.yamato
なんで2人でいんの?


@com.yamato
俺、あむぎりと一緒なんだけど?


@com.yamato
コラボしよ、承諾して




ひゅうが「コメント欄でもやまとうるさい(笑)」



@Aちゃんのライブ欠かさず見てる社長




│ com.○○と com.yamatoがコラボ配信を開始しました。│





ひゅうが「今、Aがコラボ承諾しました!」



「うるさい!いいでしょ」




やまと「あ、きた」


やまと「A〜」


ひゅうが「彼氏来たぞ」


「( バシッ」




@やまとくん第一声Aちゃん(笑)




やまと「ひゅうがぁあ!!」



やまと「ひゅうが〜!」




「ほら、うるさい〜(笑)」



ひゅうが「ん?どした?え?どした?」



@熱量の差がすげえ



やまと「まじ美女と野獣」


ひゅうが「誰が実写化だ」



「おぉ〜(笑)」



やまと「お〜はやめれぇ」



やまと「今から」

ひゅうが「ダメだよ」



あむ「すご(笑)」



やまと「なに心読まれた?」



「来んなってさ」



やまと「えー!行きたいー!」



@駄々こねてる(笑)

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1567人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , Youtuber   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。