検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:255,459 hit

ページ2


あむぎりsaid







Aが持ってきてくれた企画


俺らから見ても やまとは 嫌々しようとしてる



みんなでケーキ作る企画
いいと思うけど


でも、撮れ高再生回数とりたいワニさんには
納得いかないのか〜





「無視やめてくれる!?」





Aが声を上げると
やまとは 近づいて行って見下すような口調で
言葉をなげつけた。






それがきっかけで

Aの眉間にシワがよって




「じゃあそんな嫌々買い出し行こうとしないで」


「おかしいのは やまとだよ」




どんどん距離が近づいて睨み合い状態。




ゆうた「いやもうやめろ 機嫌悪すぎ2人とも」



ひゅうが「行くなら行く!Aマスクして〜(笑)」





ひゅうがが2人の真ん中に入って落ち着かせてるけど
聞こえてないみたいに睨み合ってて





「したくないならしなくていいし。この企画じゃ数字伸びないんでしょ」


やまと「うん はっきりいって伸びねぇよ」




ひゅうが「おい やまとお前言い過ぎ。」




「そう思ってるならしなくていいって言ってんの!」



やまと「はいはい。」




そう吐き捨てて カメラのチェックに入る



ゆうま「何撮るんですか?」



やまと「今から考える。」






この2人の喧嘩なんて日常茶飯事なのに
今回はいつもと空気が違うこと 全員気づいてて
何も言わない 変な静けさ





ゆうた「今からってやばいだろ 」



ひゅうが「ケーキ作りいいと思うけど俺は」

やまと「それは無し。もうまじでない」



意地っ張りで頑固なやまとには 絶対。
食い気味な返答にあのひゅうがも黙ってしまった





「なんでそんな言い方するの…楽しい動画撮りたいと思って提案したのに!」


やまと「でも、もう楽しくない」

やまと「A怒ってるし」


「怒りたくて怒ってない!やまとが腹たつ言い方するからじゃん!」




ゆうま「Aちゃん落ち着いて」




ゆうた「やまと謝って これはお前が悪い」



やまと「なんで?おかしいでしょ(笑)」



やまと「Aがこんなに企画力ないと思わなかったわ〜」





とどめを刺すかのように
作業しながらさらっと言った言葉はAにしっかり刺さってしまって






ひゅうが「やまとお前!」


「もういい…私はみんなで楽しく動画撮りたかっただけなのに。そんなボロボロに言われて」



「じゃあこれから私に企画考えてなんて言わないで。」






ゆうた「A!」




そんな言葉だけ置いて勢いよく部屋を出ていった。

.→←いなくなってもいいですか?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1566人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , Youtuber   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。