検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:42,708 hit

二十四話 ページ24

莉「いつも俺だけが記憶を持ったまま転生するの、いつもみんな忘れてるの、でも...いつも離れないの」

莉「そして、何回転生しても、絶対にAに出会う」
『は?ちょいちょい、なんで私?』
莉「それは、最初の人生(ものがたり)に関係あるかな」


莉「俺達、最初はバラバラだったんだよ。みんなそれぞれの人生を楽しんで、苦しんで生きてた。最終的に皆がネットの世界に辿り着き、なーくんが声をかけて始まった。」

莉「それが"すとぷり"」

莉「結成した当初、ホントに最初から推してくれる子がいたの」
『もしかして......』
莉「うん、A。ほら、関係あったでしょ?」
『まあ、驚いたけど。こんなこともあるんだね、てか、推すって選挙でもしてたの?』
さ「まあ、簡単に言うと応援してるってとこかな」
『ふーん、私、こいつらのこと応援してたんだ』
莉「それで、なんやかんやあって俺達とAが仲良くなって、一緒に飲みに行ったりして、いつも笑って過ごしてた。けど......。」
『けど、って?』
莉「ううん、なんでもない!」

莉「次が二つ目の人生」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←二十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉衣音(プロフ) - 天音ぇぇええええ!!!ハハッ☆←主狂い中 我が友が増えたぜよ( -`д-´) (2021年10月7日 20時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 笑笑 (2021年9月30日 18時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - ばれたでぃ。諦めピ☆ (2021年9月30日 18時) (レス) id: 00f07a0139 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 茉衣音〜!!燐!!ガチ会いたい!!(riだよ (2021年9月30日 17時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - なんか、まじで会いたいわ ホームシックならぬ鄰シック? みたいなw (2021年7月27日 9時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉衣音 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。