検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:52,509 hit

ページ15
















ひゅ「はい行きまーす、3月9日!」

やま「瞳を閉じればあなたが〜♪」

ひゅ「がなりうっざ」

じん「これちょっとスカイピースやばいな、」








ひゅ「新宝島」

「「〜〜〜!」」

やま「こーのーまーまー君をつーれて行くよー!♪」

ひゅ「やまと1P」

やま「よーっし」





『あのもうさっきから大きい濁声が隣からw』

やま「誰が音痴や!!」

『あの音痴とは誰も言ってません』

【誰も音痴とは言ってない】










ひゅ「えー次、瞳を閉じて!」

「「瞳を閉じてー♪」」「「瞳を閉じればー♪」」

『え、え?え?えwwww』

ゆま「君を描くよっ♪」

ひゅ「ちょっと待って3月9日歌ってるゴミw」




じん「ひーとみーをとーじてー♪ 〜〜〜♪」

【じんたんもう終わってますよ?】






ひゅ「えーゆうま1P」

じん「あはははw 歌ってないかと思った!ww」

ひゅ「あははははっ!!ww」






テオ「いやちょっとごめんなさい!」
「僕ね?ひーとーみー♪ って歌ってたの、」

『結構まじで歌ってたけど、これよこれ』

ひゅ「ちょっと同じ列に置いた人間が悪いっす」

【やまとに全部ぶち壊されました】





『で、でね?!テオくんめっちゃつられてって』
『私ももう芋づる式に3月9日に転換されてwww』

テオ「2列目みんなで卒業式の合唱だったw」


やま「いや〜やっちゃったねwww」









ひゅ「ヴァンパイア」

『あたしヴァンパイア!!!♪』


『「いいの?吸っちゃっていいの?」』

『「もう無理もう無理なんて悪いー子だね!」』

「「試したいな!いっぱーいで吐きたい!」」

「「まだ絶対行けるよーーー!!」」





ひゅ「はいゆうか1P」

テオ「先頭めっちゃうまかったんだけどな」

じん「A想像以上にうまかった!!」








『てかもうあのそれよりなんですけど』
『ヴァンパイアって出すの止めれたりします?w』

ひゅ「どうしたw どうしたのAww」


『あの、両隣がもう力いっぱい歌いすぎて両耳にガタがそろそろ来てるんで、ちょっと・・・、はいww』

【Aさんの鼓膜限界寸前】








テオ「ヴァンパイア、Aにすりゃよかった」

じん「ちょっと人選ミスった」



やま「ちょっと!なんで!?なんで!?」

『今度一緒に歌わせてください!』

やま「やだよ俺も歌う」

【社長はナシ】

>→←>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2022年2月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。