検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:250,082 hit

ページ7

ひゅ「おおおおいお前ら!!!!」


(yogiboでくっついて座ってるやまととA)



やま「うわあ!?なに!?」



「びっくりしたなに!?」



やま「え、回してんじゃん」



ひゅ「お前ら、今yogiboで何してた」



【そこからかよ】



やま「え、なにって、一緒にTikTok撮ろって話なって一緒にダンス覚えてた」



【平和で草】



ゆた「平和だなwwww」



ひゅ「今は平和かもしれねーけど過去に営んだんちゃいますのーー!!」



「へ?」


やま「おま、これもしかして、」



あむ「もう二人も知ってるんでしょ?Aのワンナイトがやまと説出てるの!」



「それ企画にしたの!?」



ひゅ「そうだよ悪いかよ!!」



やま「悪いだろ!ww」



「ほんっと最悪www」



ゆた「A、本当にこんなやつとしたんか」



やま「誰がこんな奴やねん!!」



「いや〜え〜っと…」



やま「…ごめんなさい!Aのこと抱いたことあります!!」




ゆた「うわぁぁぁ…やまとに先越されるとか最悪かよ…」



ひゅ「えまっていつ??」



やま「高校のときと、21のときに」



ゆま「おお一回じゃないんですね」



あむ「やまと…いいなあ…」



ひゅ「ちょ、具体的に具体的に!」



やま「まず高校のときはね…」



「ちょ、やまと!言わなくていいから!ww」



やま「あれは花火大会終わったあとだったな〜」




【Aのことフル無視してて草】




ひゅ「え、花火大会って毎年6人で行ってたよな?」



やま「そう、でも高2の花火大会のときだけ、俺ら最後二人っきりだったんだよ」



あむ「あ、うわ!思い出した!俺らはぐれたときあった!!」



ゆた「うーわ!あのときか!!」



やま「そう、花火終盤になってお前らがはしゃぐから気付いたら俺とA2人だけだったんだよ」



ひゅ「それですぐ持ち帰ったのかよ!?やらしーーー」



やま「いやちげーよ!そのあとちゃんと祭りの会場一周しておまえらのこと探してたもん!でも途中でA下駄だったから靴擦れしちゃって、そこ俺ん家が一番近かったから俺ん家までとりあえずおんぶしてったの!処置するために!」



「ねえやまともうそこら辺にしませんか…」



やま「それで足に絆創膏とか貼って、祭り戻ろうとしたんだけど、Aの浴衣が良い感じにはだけててさ、色気が半端ないの!まじで!」



あむ「想像しただけでっ」



ゆま「セクシーですねっ」



「想像すんな!!!」

・→←紅一点と社長にあのことについて質問してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:コムドット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふう(プロフ) - はなさん» ご指摘ありがとうございます!消しときました!おかげで気付けましたありがとうございますm(__)m (2022年1月29日 14時) (レス) id: 0318a3dcf6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたっちゃってますよ……! 消さないと違反になっちゃいます💦 (2022年1月29日 10時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2022年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。